本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/20(水) 昨日の。
関ジャニの番組で尊敬する先輩っていうので、すばるが坂本くんって言ってた(^^) 
その理由ってのが、『スーパーで買い物してる・舞台の楽屋に遊びに来る人がおっさん』って・・・理由ってより暴露じゃありませんか?!(笑)
それを聞いて他のメンバーが、「気取ってない・カッコいい」って言ってくれて、すばるが「それが大事」って(゜〜゜)
いい事言うのね(≧▽≦)
後輩にそう言われるようになったんだって感動の一瞬でした。
すばるありがとう!!
今日ついに新しいストーブが付きましたヽ(´▽`)/
今までのより小さいから場所とらないんです!
ということで明日は部屋の模様替えしたいと思ってます。
前はストーブの横に電子レンジと炊飯器の台を置いていたんだけど、場所が狭くて火の側に置くのよくなくて移動させたんだけど元に戻せそうです(^^)

2005/04/19(火) 久々学校放送〜
あぁ〜面白かった(≧▽≦)
イノッチのシャラポアに会って制服着せるって無理だって(笑)
でも英語話してるイノッチ、苦手って感じしなかったけどな・・・日本の英語(学校で教わる)って実際あまり使わない内容だったりするって聞く。 しかも外人さんに日本のテスト受けてもらったら難しいってどこかの番組でやってたの見たことあるし。
だから出来なくて当然って思ってた部分もある(^^;
イノッチが卒業して喜ばないメンバーなんているわけないじゃん(^^) 
坂本くんと健くんにダンス教わるってそんな羨ましいわぁ〜
坂本くん、休みすぎ・スローって・・・健くん「おじいちゃん」ってまた言ってくれてるし(/><)
坂本くんが悪いわけじゃないじゃん! たまたま坂本くんのポジションの振りがそうだっただけじゃないかぁ。。。
たしかに・・・切れがなくなってるとか言われてるけどまだ大丈夫だよ(自信を持て)何のフォローにもなってないな・・・
アカペラで『一人でハーモニー描けない〜』って歌ってるのに思わず『キャー』(≧▽≦)
もっと聴きたかったなぁ〜♪
朝から番宣で番組ジャックしてたけど、イノッチと健くんの予定じゃなかったの?
長野くんと健くんだったから。
坂本くんは出ないって思ってたから余裕かましてたんだけど、5時すぎの番組に出るって話で朝からあせりまくり・゜・(>_<)・゜・
だってこっちでやんないんだもん(ノ_・。)
撮ってもらえるように頼んだのに・・・今度は予定が合わなくて坂本くんの出演がなくなったって(〇o〇;)  そりゃないよ(TT)
映画の撮影の合間の出演だったのかな・・・健くんと長野くんは空いてたってことかぁ。。。

2005/04/18(月) すっかり・・・
NEWSにはまってるみたいです(^^;
お店の買い物行く時にラジオからまっすぅの声が(≧▽≦)
一人残ってラジオの生放送に出演してたのね!!
仕事だから聴けないと思ってたんだけど、思いがけずうれしい(〃∀〃♪)
月並みな言葉だったけど北海道にまた来たいですって! うれしいねぇ〜
顔はかわいいんだけど声が、意外に低いんだよね(^^)
27日に出るアルバムの告知だったんだけど、予約しちゃいました(笑) ←かなりやばいかも・・・
初回盤にはDVDもついてるって・・・だから買わせる口実だって。 わかってるけど止まらないんだ(−−;
つくずく商売上手だなって関心。←だからその手に乗るなってな・・
残念なことに乗ってます・゜・(>_<)・゜・
お店は昨日忙しかったみたいで大変でした。(他人事だ・笑)
コンサートで十分補給されたのでなんのそのなんですが(笑)
Vさんだったら魂抜けきってるとこなんですが元気いっぱいでした(^^)
札幌行ったついでにイノッチの本を買ってきました。
地元で探したけど見つけられなかったので。
帰りのバスの中で半分程読みました。
久しぶりに本読んだかも(笑)
雑誌すら読む気にならないのにどんどん読めてしまう程面白いんだよね。
早く全部読んでしまいたいんだけどゆっくり読める時間をまず確保しないとね。
連載はまだ続いているってことは、第二弾もあるんだろうな・・・やはり商売上手だ。

2005/04/17(日) コンレポしちゃいまっすぅ(笑)
気にしていた天気ですが、なんとか大雨にもならずそれ程濡れずにすみました。 でも肌寒かったです。
初のNEWSコン!
ネタバレ見て行ってたんだけど場所が違うと会場の設定も違うのね〜
アリーナは、嵐コンと同じような造りじゃなかったかな?
前ステの真ん中から花道が延びていてアリーナDブロの途中で切れた状態と途中に十字路になった花道があり左右の花道に繋がってました。
左右の花道の端には移動できる小さいトロッコ?がついていて、真ん中の花道まで移動できるようになっていました。
ステの造りはこんな感じ。
会場が暗くなり歓声が沸く中、前のモニターにメンバーの写真が映し出され、メンバー紹介で一言ずつファンに向けて言い、1曲目の「紅く燃ゆる太陽」が流れ爆音とともに8人登場!
赤の衣装がまぶしい(笑)
この歌とても好きで山Pの台詞を生で聞けるのを楽しみにしてたんだけど・・・予想はしてたけど北海道バージョンで(^^;内容忘れたけど初の北海道なんとか〜って言ってたと思う(笑)
シングルはすべて歌いました。つうか、持ち歌少ないからシングル曲を各3回くらい歌ってたと思う(^^;
やっぱり8人もいるとどこ観ていいかわかんないんだよね。
どこ観ても誰かいるわけだからさ(笑)
なぜか私の観てる範囲にはかならず山Pがいるの(笑)
わかりやすいだけなんだと思うんだけど、真ん中にいること多くなかったかな?だから近くで観れてた(^^)
8人を生で観た感想ですが、一番の目的はまっすぅーを近くで観たかった! かわいい(≧▽≦)なんなのあのかわいさは(笑) 
小山くんはきっとまた日記に筋肉痛だって書くんでしょうね(笑)かなりあちこち移動してたから。 手越・・・あのくしゃくしゃの笑顔は反則です(笑) 
亮ちゃん&内くんは、関西弁がなんともいい感じ♪(Vさんにも役1名いるんですけど最近しゃべんないから・・・愚痴ってどうする(−−;) 
草野くんは、ジャニフェスで洗濯バサミを顔につけたの観てからどうも笑ってしまうの。あの時よりカッコ良かったけど(比べる必要ないか・・・)シゲは、ラップうまい!(自分ラップ苦手なくせに・笑)
山Pは、女の子みたい(^^)顔小さくて色白できれいな顔してた。 
MCでは、部屋割りの話があって、山P&草野・小山&増田・亮ちゃん&手越・内&シゲ。
部屋で何をしていたかの質問で、小山くんとまっすーはずっとお弁当にお菓子とか食べてたって(笑)しかもまっすー食べたら寝てた。って(^^;
亮ちゃんずっと手越くんと一緒になりたかったみたいで、今回念願叶ったはずなのに意外と話すことなくてつまんなかったって。
他の部屋に乱入話になり、亮ちゃんパンツ1枚で部屋に来たって言っていたら本人は『パンツはいてるだけいいだろ!』って・・・乱入ってことはですよ・・・ホテルのローカをパンツ1枚で歩いてたってことですよ・・・(笑)
パンツの話でまっすーのパンツかわいいけど小さかったって(笑)
スタイリストさんと同じ柄のパンツを色違いで買ったらしく、それがサイズ小さかったんだって(笑) それをメンバーに見られて会場で暴露。 
山Pの願い・・・草野くんと同部屋は嫌で次の福岡では一人部屋にならないか?って。
というのも彼とてもイビキがひどいらしく山Pは本日寝不足なんだそうな。
被害者はその他にもいて、草野くんと小山くんのイビキが合唱されてひどかった部屋にシゲが一緒だったと。 当の本人達は、イビキかいてるなんて知らないものってしらばっくれ。 小山くんは自分のイビキに驚いて起きたことあるとか(笑)
草野くんからのお願いで、オケツを見せてくる人がいるって・・・(ピンっときました・笑)
挙手でって言ってたんだけど誰もあげないのね。 モニターに亮ちゃんが映る。 脇の下から小さく挙げてる(笑)
で・・・食べてる時は止めてねって(^^; ちょうど、かに味噌食べてる時にオケツ出してきてって言ったら亮ちゃん『俺のう●ちは緑じゃないぞ』って・・・小学生並みな下ネタだ(笑)
MC中一番沸いたのがこの話ってなんだかなぁ・・・
ソロ曲もあって、まっすーと手越でキンキのもう君以外愛せないを歌ってました。 小山くんは、ダンシングな乗りのいい曲を(似合ってたよ)ちょっとセクシーで会場からキャーとかって歓声あがってた。お子様には微妙に過激?!
内&亮は、大阪レイ二ーブルースを。 途中、山Pも参加。
シゲは、ラップを披露。 山Pは、ラブソングを歌ってくれた。
草野くんの忘れちゃった(^^;
ダブルアンコールあって、アンコール曲は紅く燃ゆる太陽・チェリッシュ。 ダブルは、エール。(だったと思った・・・)
終わって会場も明るくなってアナウンス入ってる中、声援がやまずメンバーが戻ってきて、歌ってくれなかったけどマイク通さないで『ありがとうございました』と一礼してました。
とてもいい子達でした(〃∀〃♪) また行きたくなってしまったのでまた来てほしい!
Vさんのレポも書いてないのにこれだけ書けちゃうとは・・・やばい (・_*)\ぺチ
↓アリーナの特権ともいえる銀テープ。 いつものことながら持ち帰ってきましたo(^o^)o 

 

2005/04/16(土) 明日はNEWSコン♪
まったく緊張感がありません(笑)
最近そうなんです。
冷めてるわけじゃないんだけどドキドキ感がかけてます。
それより朝起きれるかっていつも違う緊張感にかられますね(^^;
それもそのはず・・・カミコンの日に二度寝してビビッタもんですから(><)
コン時間までには全然問題なかったんだけど、一緒に行く友達と待ち合わせしてた時間に起きちゃったもんだから。。。
あれから怖くなちゃって。。。
準備して今日は早く寝ないと。
この間、自分でストパーかけたら毛先がかなり痛んでパサパサになって痛んでるとこだけ切ってこようかと思ってたんだけど、自分ではさみ入れちゃいました。
横は出来ても後ろが出来ないんだよね(−−)
来週やっぱ美容院行ってこようかしらって行かなきゃダメね。
明日天気悪いみたい・・・誰か雨男いるの?!(笑)

2005/04/15(金) 待ち遠しい〜
今日から始まった『タイガー&ドラゴン』何が待ち遠しいのかって? そりゃあ〜Vの新曲発売でしょう( ^ー゜)b
坂本くんの声が聴こえる♪幸せです(≧▽≦)
着うたも早速ダウンロードしたし! 早くCDがほしい!!
坂本くんの舞台の役が、ゲイって・・・悪夢が蘇る(笑)
相手役がIZAMってなんだか生々しいんですが(^^;
楽しい内容ってことですが、ドロドロしません?
違う意味で心配(笑)そして気を引く内容だわ。
諦めたのにまたまた行きたい病です(TT)
ホストっぽい坂本くん意外と好きだったりするから予告の一瞬でクラっとくるわけですよ(笑)
マーサはぜんぜんだったけど・・・変な汗さえ出る(笑)
今日、ドラえもん見てたらイラっときた(−−)
何に?って・・・声ですよ!! 嫌いだ嫌いだ(−−;
あのしゃべり方すべてにだ! 速攻番組チェンジ!
もう見ることはないだろう。
最近コンビニのCMで嫌いなのがあってムカついてしょうがない。
何がイヤってこれもまたしゃべり方にだ。
思い出しただけでイラっとくる( ̄曲 ̄)
しゃべり方がムカつくっていう苦情も受け付けてくれるんだろうか・・・ジャロだっけ?

2005/04/14(木) 食った食った。
お腹がいっぱいです(笑)
旦那が休みだったからローソンでアイス買ってきてって頼んでいたのに買ってなくてブツブツ言ってたら買ってきてくれた(^^)
仕事から帰ってきてご飯も食べずにアイスってそれもどうかと思ったけど・・・
今日はVシュランの放送あるのね(≧▽≦)
久々だなぁ〜 学校もSPまで放送ないし。
明日からタイガー〜始まるんだっけ!
新曲聴ける♪
この前、CDTVでちょっとだけ聴いたんだけどバラードでもなくゆっくりした曲だった。 
Feel your〜よりスローだったと思うんだけど。似たような感じの曲だった。
踊ってくれるのかな。
NEWSコンまであと3日です。
なにカウントしてんだかなんだけど、トキコンから間あいてるから久々のコンサートで楽しみなんだよね。
本命は全くやる気配ないし・・・岡田が4月末から6月まで京都に撮影で入るっていうし。 でもまだ夏の予定があいてる?! まだカミコンの期待はあるのかしら・・・

2005/04/13(水) 寝ちゃってました。
調子悪いみたいで頭がボーっとしちゃって5時すぎたあたりからクラクラするもんで横になってました。
8時すぎた頃にお腹空いたかなって起きてご飯支度。
せっかく持ってきてもらったストーブが灯油切れ(=_=)
18日まで足りますか?って聞いたら、足りるでしょう?って言われて2日で切れましたよ・・・
絶対足りないって思って聞いたんですがね。
人事なんですね。
この部屋、陽入らないから寒いんだってばさ(=_=)
日中はいいけど夜は寒いんだから、今日なんかずっと寒かったじゃん。
明日は天気回復で暖かくなるって話だけど・・・
明日も仕事なので今日こそ早く寝ます。

2005/04/12(火) お腹がいっぱいだと・・・
眠いです。
ストーブもあって暖かくお腹も満足した状態だからしょうがない。
いつもならギリギリお店に着くように行くんだけど早くに着いたの。
お店開いてないんだなぁ。(−−;
9時半出勤なのに店長着いたのギリギリなんだもん。
てっきり昨日暇で10時出勤なのかと思ったよ。
お店に行く途中で信号待ちしてたら空にすごい数の渡り鳥。
白鳥なんだけど、暖かくなってきたから移動するのね。
毎年近くの湖に来てるんだけど生で見たことあったかな?
つうか、あひるに手噛まれてからあのての鳥は苦手です(苦)
岡田がまたしても映画やるんだね。
今回は時代劇で公開は来年だとか・・・夏に撮り始めるって・・・カミコンは薄いな(−−) 彼は一体、何を目指してるんだ?!
映画俳優に転進なんだろか。 
自分で決めてるわけじゃないんだろうけど、事務所はどうしたいんだろか?
an・anで抱かれたい男3位・恋人にしたい3位・裸にしたい男1位って・・・脱がされちゃいますか(笑)

2005/04/11(月) パーマおとしました。
パーマが取れてきちゃってるから自分でストパーかけました。
面倒でしたよ。
始める前にシャンプーして@液を付けて洗いながしてからA液を付けてまた洗い流してトリートメントを付けて洗い流してって感じで時間がかかりました。
人にやってもらうと時間気にならないんだけど自分でやるとなるとね・・・
お昼を食べにあるお店に行ってきました。
この町にもいいとこあるんだねぇ〜
民家に囲まれた場所にあってちょっと知らないと入る気しなさそうなとこなんだけど自然食材にこだわっていて雰囲気もいい感じ(^^)
はまりそうです(≧▽≦)
ストーブ届きました。。。なぁーんて。
旦那が催促の電話したら「18日に商品届くんですが、しのげますか?」って(〇o〇;)
今、寒いって言ってるのに18日って(−−)
まだ一週間もあんじゃん(=_=)
と、いうことで新しいのが届くまでの間小さいストーブ貸してもらいました。
これが快適なんですよ(^ワ^) これでいいわって感じでさ(笑)
ちょっと暖かくなってきたから小さくても用足りるけど真冬にはまったく意味ないかもなんだな。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.