本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) あぁ。もう。(><)
BOSSの新CMのPRでNACSのメンバーが朝からTVに出てたって知らなかったの(TT)
遠藤商店って何時からだと思ってるのよ?! 知っていても起きられる時間じゃないし(朝6時前に起きたくないし・・・)仕事だったしで重見たかったよ(;;)
で、イチオシに音尾くんとリーダーが出るってことでビデオセットしてたんだけど・・・ちょっと他の番組入れてた隙に出てた(−−) ホントについてないです。
日記をまめに見てないとダメですね。
たまたまビタミンに洋ちゃんが出るって日記が更新されていて見ることできたんだけどビデオセットしてなかったから携帯で撮って友達に送信してみました(^^)だけどここでまた・・・新CMを流してくれるっていうので撮ってたのにメモリ不足で初めの少ししか撮れなかったの。。。ダメダメだな。
これからいくらでも見れるだろうから焦る必要ないんだろうけど。
トークに洋ちゃん出たの見たかったなぁ。
洋ちゃんの投げキッス受けたかった(笑) リーダーはもろに受けたんだよね、羨ましいよ(笑)
昨日の慶ちゃん聞きました(^^)
新曲がフルで聴けちゃったよ♪
今回も応援ソングにふさわしい感じの曲ですね!
声がまだ誰なのかよくわからなくてソロ部分があやしい。
まっすーとシゲと山Pはソロあったと思うんだけど・・・違う???
みんなそれぞれあると思うんだけど・・・微妙だな(^^;
あんま音よくないから聴きづらくてね(−−)
発売日7月なの? え?!って思ったよ(^^;
やっと6月に入るのにまだ先だし・・・
そういや、明日から6月なんだね (-_ゞ 忘れてるし。
VのDVD特典の発送がされ始めてるみたいですね。
いつからなのかメールしようとか思ってたんだけど。
新曲前に楽しみできたわ(^^)
学校の放送前まで寝てたんだけど、UTAO−UTAOが流れてきて夢かと思ったらお店から電話だったのね(−−; 着うたってどうも苦手なんだな(^^; 気分良く聴いちゃってて出れなかった(笑) 出たくなかったわけじゃないのよ(^^;←そんな気分の時もあるけどさぁ(笑)
野球延長でおにぎりの時間までまだあるんですね。。。
延長するだけの意味あるんですか?
まったく興味ないもんで結果だけでいいじゃんとか思ってしまうわけですよ。
∞の番組見ようかなぁ〜

2005/05/30(月) 昨日の影響で・・・
Vコンもなく久々のコンだったせいか友達がすっかり中丸くんにやられてます(笑)
自分もか?!って私は至って普通ですよ(笑)
MCで中丸くんが、『ビーダッシュ』ってのがかわいくて頭の中に曲がグルグルしております・・・これを通常普通ではないと言うようです(笑)
今日の慶ちゃんで新曲流すんだってね(^^)
これは絶対忘れないで録音しなくては!!
先週分は途中まで聞いたんだけど全部じゃないのよね。
でもちゃんと録れてたし安心なの(^^)
明日は棚卸しなんだよなぁ。。。
このところ当らなかったのにシフト組まれてた(−−; 最近暇で早く帰る日多かったから少し時間入れないとね。
今日のサル知恵でやる芸能人問題、即答えでちゃった(=▽=)

2005/05/29(日) カツコン行ってきました♪
地元は天気悪かったようですが、札幌は上着がいらないくらい暑かったです。
12時開演の1部に入りました。
思っていた感じと違ってなかなかノリのいい曲ばかりで選曲良かったです。
楽しみにしていた亀ちゃんと仁くんですがそれよりもっと気になる存在が登場(笑)
中丸くん(^^) かわいいかわいい(≧▽≦)
ボイパ?でいいんでしたか?
うまいし私は6人の中で一番歌もうまいと思ったんだけど・・・
面白い動きをするから目が離せなくて(^^; 
オープニングは、ハルカナ約束。 私、まったくって言っていいほど曲知りません。
ただ、この曲と絆だけは曲名わかります(笑)
聴いたことあるけど曲名はわからないってのが何曲かあってあとのほとんどは初です(^^;
この子達は自作の曲も歌うんですね。最近はレベルが高くなってますなぁ〜
ソロコーナーでは、仁くん・上田くん・中丸くんは自作曲披露。
仁くんですが・・・他の公演の時もこの曲歌っていたようなんですが、タイトルを適当に付けていたようで(決まっていなくて何となく付けたんだけど、曲とタイトルがまったく合ってなかったとか)『ケアー』で決定のようです。
初日だったから? 歌詞が飛んじゃって『忘れちゃった、ごめん』ってちょっとかわいかったです(^^)
生で歌ってるってことで許されることでしょう。
上田くんのはラブソング系でした。
彼は北海道に住んでもいいくらい好きと静かにアピールされてました・・・あまりテンション高い風には見えなかったんだけど彼にとってあれが普通より高めなの??? 普段は大人しい子なのかしら?
中丸くんは動きがなんかおかしい(笑) 落ち着きがない感じ?っていうのかなぁ。 ボイパ披露で長く時間取ってたからてっきりこれがソロなのかと思ったら後でちゃんと歌あって良かった。
亀梨くんの絆楽しみにしてたらソロがキンキ剛が作ってくれた曲をやるって言うから絆歌わないの?!って思ったら後で全員で歌ってMステの映像とかごくせんの映像も流れて感激。
バラード系かな?と思ったら意外に激しい感じの曲でツヨが歌ってもいいかなって思ったりしてね(^^;
田中聖・・・苦手なんです。。。近くに来た時後ずさりしちゃいました。 まゆを・・・もっとちゃんと書いて下さい。 喜怒哀楽が全部同じに見えてきます・・・ごめんなさい。 ネバランの頃に戻ってくれませんかねぇ。 でも、盛り上げようとしている姿は誰よりも感じました。 彼のソロはトキオのアルバムからでした。
田口くんはタップやってましたね。
MCの時に田口くんの衣装がサラリーマン意識してない?とか散々言われてたけどいじられ役なの?
でもあんな派手なサラリーマンはいません(笑)
MCで亀梨くんが仕切ってるのが驚きだった。
私のイメージでは、あまりしゃべらないと思っていたし面白いことをするようにも思えなかったから意外だったなぁ。
で、仁くんが意外にしゃべるとつまらない(笑)
多分、笑いのツボが違うんでしょうねこの方と。
anegoの裏話で、初キスシーンやりましたで、キスの味はグロスの味(笑) よくキスの味はいちごの味とかって言うじゃない?でも実際はリップの味だったと(^^;
亀梨くんはまだなんだそうです・・・まぁ、そういうことに(笑)
バックにいたJrが、カミのWild Style歌って、前奏でカミ?! っていやもうそれだけで楽しくなちゃった(≧▽≦)
その後に光GENJIの風の中の少年歌っていてこれまた懐かしくて〜♪ 歌える自分がすごいと思った(笑) どうせなら地球を探してとか振りあるやつでも良かったのに(笑) 踊るよ〜ん(〃∀〃♪)
結成してから結構経つとオリジナル曲が増えてくるから他の人の曲歌わなくなるのかな?
仁くんのソロダンスでVコンのダンスコーナー?で使った曲でやっていたからシェルターとか歌うのかと思わせる感じの演出だったからドッキっとした。
以前番組とかで歌っていたって言ってたから・・・でもこの曲は本家の彼以外は誰がどのようにうまくても認めません。この曲だけは譲れないんです。
仁くんの見たいとも思ったけどきっと比べちゃうと思うからダメですね(−−)
10周年で彼が封印を解いてくれれば・・・話それました。
戻します(笑)
デビュー前なのにこんだけファンが付いてるってすごいなぁって感じました。
デビューしてないからってのもある意味あるのかもだけど・・・
一緒に行った友達も楽しかったって言っていて満足だったみたい(^^)
一人だけ名前わからないメンバーいて(上田くんでした)今日行って覚えたしもう忘れないぞ!(笑) 行く前に名前くらい調べておけってな。。。
中丸くん目当てでまた行くかも(笑)
 

2005/05/28(土) 明日の準備。
まだ何にもしてないので急いで支度しないと。
NEWSの時よりウキウキなのはどうしてだ??
昨日Mステ見たせいもあるんだろうな(笑)
それより何で札幌まで行くか迷っているのね。
帰りの事を考えるとバスの方がいいんだけど・・・乗って数分で爆睡だろから(・・;
出る時間とか考えると車なんだよね。
多分、車で行くと思うんだけど・・・買い物するなら車が都合いいからね。
早く寝ないと。。。起きれるか緊張する。
エンタ見ながらなんだけど、STVからの告知スーパーが流れて『ナイナイサイズに大泉洋出演』って(^^)さすが!!! キラ星ですもんね♪ 
洋ちゃんゲストのメレンゲの放送日が北海道は、よさこいがあるから18日に放送なの。 1週ずれるのね。。。しょうがないけどさ。 生放送でNACSさんの活躍でも見てがまんです(^^)
基本的によさこいにはまったく興味ないんだけど(^^; 似てない物まねで中継合戦したりそこだけ楽しい。つうか彼らが出てるとこしか見てないし(笑)

2005/05/27(金) レンタル。
見たいのがあったんだけど全部借りられていて残念(−−;
旦那が踊る大捜査線まだ見てなくって借りることに、私はTVでやったのをところどころ見ていたんだけどやっぱり面白い(^^)
あとNINNINも借りてきた。
映画見に行こうかと思ったんだけどやめたんだよね。
笑いの大学もそのうち借りてこないとなぁ〜
コナンくん見たいんだけど他ではやってるのにまだ地元でやらないの。
見に行けばいいことなんだろうけど・・・新しくできた映画館でやるの待ってたりもして・・・
ジムキャリーのも見たいんだよね。 上映時間が遅い回は、安く見られるからそれを狙ってるんだけど。 来週かな。
カツコンまであと2日になりました。
明日仕事したら次の日ですよ。
それにしても朝早いんだなぁ。
12時からコンサート観るって初めてじゃないかな?
早くても1時だったりするし。
ゆっくり眺めてきます♪ 今日、Mステ見てたら仁の話面白かったわ。
オーディションで仁が不合格で番号札を返すのに社長だって知らずに返したら『ユーも来ちゃいなよ』って(^^; 落としたの誰なのよ??って思ったわ(笑) 芸能人って運も必要だもんなぁ。

2005/05/26(木) はなまる♪
楽しかった(≧▽≦) いきなりフライパン振って登場って彼らしいじゃないの(笑)
中学生の時に振る練習してたとか・・・やっぱ変ですよ坂本くん(^^;
学校ロケで中華鍋でチャーハン作ってるのやらせてもらってたけど全くダメだったけど(笑) 鉄鍋を振るのは大変ですからね(^^;
トニが子供でカミが大人ってどっちも子供だと思うんですがね(笑)
もちろん本人も含んで(^ワ^)
鍋の話でやっくんに結婚願望について突っ込まれてたけどもう少し話を聞きたかったなぁ。
その気がない風なこと言ってたけど。
メンバーの中で誰が初めに結婚するかって聞かれて、剛とか岡田とかって(^^) ここでイノッチの名前出したら笑えない?
太一くんに親友だよね?って聞いたらニッコリ笑って『親友はイノッチだよ』って言われたって(^^; 爆笑だったわ。
番組中で一番だった。
なんで茂くんじゃなかったの?!
今日、TONI−TENの予約してきました。
ツタヤのお兄さん、カタカナでトニテンって予約伝票に書いていて私に『カタカナでいいですか?』って聞いてきたから、いやぁ〜アルファベットですって答えたんですけど書き直してくれなかったよ・・・大丈夫ですかね??????本だから急いでませんが間違いなく私の分届きますよね?!

2005/05/25(水) 暇暇暇だよ〜ん。
仕事がちょーーーーーーーー暇なんですわ。
連休中使い果たしたんかね?!
あんまり暇なもんだから帰るの早い早い。
まったく稼げないんですけど(−−;
まぁいいや。
明日のはなまるに坂本くん出るんだよね(≧▽≦)
朝からテンション上がるわ〜♪
TV見て仕事行くの忘れそうな勢いだし(笑)
このところVさん活動地味だからつまんなかったしここでやっと活動的になってきたって感じでうれしいぞ!!
つうか来月の舞台の番宣活動なんだけど、それでもいいさぁ。
今日のヘキサゴンの放送後に来月15日に放送の予告やっていて坂本くん映ってた(^^)
チームごとに縦1列に並んでたけど何チームなの?お笑い?(笑)
私は、てっきり舞台共演者とバトルなのかと思ってたんですけど・・・スペシャルなのね。
一番右端の列にいて答えられたのか立ち上がって喜んでいたよ(笑) 子供みたいだわ(^^; そんな喜び方するとこ好きなんですがね(笑)
何か久々ウキウキするんだけどどうしよう(≧▽≦)ってどうもしないさ(・・;
そうそう、今日・・・仕事中に爺さん轢くとこだったんだよね(−−) この爺さん、自転車に乗ってて車来てるのに道路横断してきてギリギリ止まれたから当らなかったけどマジでやばかったんだけど。
で、まったくこっち見ようとしないわけ( ̄曲 ̄) 配達行く途中だったから後ろに商品積んでて急ブレーキで万が一ダメになってたら、窓開けて爺さんとっ捕まえるとこだったわ。
暖かくなるとこうゆう困り者が増えてくるんだよね(−−;

2005/05/24(火) CD特典。
詳細出たけど悩むなぁ。
昨日予約してきたんだけど、お店ではとりあえず前日に来てもらえたら選ばせてくれるって話なんだけどね。
今回担当してくれた方がとても親切で良かった(^^)
特典ですが、ステッカーっていらないんだよね(−−; だから今のところAのストラップ付希望。

2005/05/23(月) ガーーーーーーーん(〇o〇;)
来月発売される演劇本『TONI−TEN』の発売イベントを15日に青劇でやるって。。。。
舞台もイベントも行けないよ。
楽しいことあったのに全部この話で消えちゃった。

2005/05/22(日) 明日は休み〜
今日はちょっと忙しくてしかも飲み会の次の日だしかったるいたらない(−−)
まぁなんとか何事もなく終えて帰ってきました。
この前、『ゆびとま』っていうサイトに登録したんです。
とりあえず高校だけ。
同級生は自分含めて15人が登録していて、仲が良かった友達は3人かな?
この人誰だっけ?っていう人もいて・・・
そちらさんからすれば私も誰だ?って感じでしょうけど。
知らないうちに子供生まれていた友達がいてしかも今2人目妊娠中だとか。
無事生まれてくる事を祈ります(^^)
全くって言っていいほど地元の友達との交流がありませんね。
たまにメールするくらいでしょうか。
家庭持って子供なんかいたりするとなかなか時間合わなかったりするんですよ。
そう思うと私って暇人(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.