本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/26(木) はなまる♪
楽しかった(≧▽≦) いきなりフライパン振って登場って彼らしいじゃないの(笑)
中学生の時に振る練習してたとか・・・やっぱ変ですよ坂本くん(^^;
学校ロケで中華鍋でチャーハン作ってるのやらせてもらってたけど全くダメだったけど(笑) 鉄鍋を振るのは大変ですからね(^^;
トニが子供でカミが大人ってどっちも子供だと思うんですがね(笑)
もちろん本人も含んで(^ワ^)
鍋の話でやっくんに結婚願望について突っ込まれてたけどもう少し話を聞きたかったなぁ。
その気がない風なこと言ってたけど。
メンバーの中で誰が初めに結婚するかって聞かれて、剛とか岡田とかって(^^) ここでイノッチの名前出したら笑えない?
太一くんに親友だよね?って聞いたらニッコリ笑って『親友はイノッチだよ』って言われたって(^^; 爆笑だったわ。
番組中で一番だった。
なんで茂くんじゃなかったの?!
今日、TONI−TENの予約してきました。
ツタヤのお兄さん、カタカナでトニテンって予約伝票に書いていて私に『カタカナでいいですか?』って聞いてきたから、いやぁ〜アルファベットですって答えたんですけど書き直してくれなかったよ・・・大丈夫ですかね??????本だから急いでませんが間違いなく私の分届きますよね?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.