本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) カツコン行ってきました♪
地元は天気悪かったようですが、札幌は上着がいらないくらい暑かったです。
12時開演の1部に入りました。
思っていた感じと違ってなかなかノリのいい曲ばかりで選曲良かったです。
楽しみにしていた亀ちゃんと仁くんですがそれよりもっと気になる存在が登場(笑)
中丸くん(^^) かわいいかわいい(≧▽≦)
ボイパ?でいいんでしたか?
うまいし私は6人の中で一番歌もうまいと思ったんだけど・・・
面白い動きをするから目が離せなくて(^^; 
オープニングは、ハルカナ約束。 私、まったくって言っていいほど曲知りません。
ただ、この曲と絆だけは曲名わかります(笑)
聴いたことあるけど曲名はわからないってのが何曲かあってあとのほとんどは初です(^^;
この子達は自作の曲も歌うんですね。最近はレベルが高くなってますなぁ〜
ソロコーナーでは、仁くん・上田くん・中丸くんは自作曲披露。
仁くんですが・・・他の公演の時もこの曲歌っていたようなんですが、タイトルを適当に付けていたようで(決まっていなくて何となく付けたんだけど、曲とタイトルがまったく合ってなかったとか)『ケアー』で決定のようです。
初日だったから? 歌詞が飛んじゃって『忘れちゃった、ごめん』ってちょっとかわいかったです(^^)
生で歌ってるってことで許されることでしょう。
上田くんのはラブソング系でした。
彼は北海道に住んでもいいくらい好きと静かにアピールされてました・・・あまりテンション高い風には見えなかったんだけど彼にとってあれが普通より高めなの??? 普段は大人しい子なのかしら?
中丸くんは動きがなんかおかしい(笑) 落ち着きがない感じ?っていうのかなぁ。 ボイパ披露で長く時間取ってたからてっきりこれがソロなのかと思ったら後でちゃんと歌あって良かった。
亀梨くんの絆楽しみにしてたらソロがキンキ剛が作ってくれた曲をやるって言うから絆歌わないの?!って思ったら後で全員で歌ってMステの映像とかごくせんの映像も流れて感激。
バラード系かな?と思ったら意外に激しい感じの曲でツヨが歌ってもいいかなって思ったりしてね(^^;
田中聖・・・苦手なんです。。。近くに来た時後ずさりしちゃいました。 まゆを・・・もっとちゃんと書いて下さい。 喜怒哀楽が全部同じに見えてきます・・・ごめんなさい。 ネバランの頃に戻ってくれませんかねぇ。 でも、盛り上げようとしている姿は誰よりも感じました。 彼のソロはトキオのアルバムからでした。
田口くんはタップやってましたね。
MCの時に田口くんの衣装がサラリーマン意識してない?とか散々言われてたけどいじられ役なの?
でもあんな派手なサラリーマンはいません(笑)
MCで亀梨くんが仕切ってるのが驚きだった。
私のイメージでは、あまりしゃべらないと思っていたし面白いことをするようにも思えなかったから意外だったなぁ。
で、仁くんが意外にしゃべるとつまらない(笑)
多分、笑いのツボが違うんでしょうねこの方と。
anegoの裏話で、初キスシーンやりましたで、キスの味はグロスの味(笑) よくキスの味はいちごの味とかって言うじゃない?でも実際はリップの味だったと(^^;
亀梨くんはまだなんだそうです・・・まぁ、そういうことに(笑)
バックにいたJrが、カミのWild Style歌って、前奏でカミ?! っていやもうそれだけで楽しくなちゃった(≧▽≦)
その後に光GENJIの風の中の少年歌っていてこれまた懐かしくて〜♪ 歌える自分がすごいと思った(笑) どうせなら地球を探してとか振りあるやつでも良かったのに(笑) 踊るよ〜ん(〃∀〃♪)
結成してから結構経つとオリジナル曲が増えてくるから他の人の曲歌わなくなるのかな?
仁くんのソロダンスでVコンのダンスコーナー?で使った曲でやっていたからシェルターとか歌うのかと思わせる感じの演出だったからドッキっとした。
以前番組とかで歌っていたって言ってたから・・・でもこの曲は本家の彼以外は誰がどのようにうまくても認めません。この曲だけは譲れないんです。
仁くんの見たいとも思ったけどきっと比べちゃうと思うからダメですね(−−)
10周年で彼が封印を解いてくれれば・・・話それました。
戻します(笑)
デビュー前なのにこんだけファンが付いてるってすごいなぁって感じました。
デビューしてないからってのもある意味あるのかもだけど・・・
一緒に行った友達も楽しかったって言っていて満足だったみたい(^^)
一人だけ名前わからないメンバーいて(上田くんでした)今日行って覚えたしもう忘れないぞ!(笑) 行く前に名前くらい調べておけってな。。。
中丸くん目当てでまた行くかも(笑)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.