本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/03(火) わ〜い♪ 
やっとドコモの重のCM見れた(≧▽≦)
やってるって聞いてたのにぜんぜん目にすることなくって(><)
ちゃんと見てないと誰かわかんないかもだけど(笑)
久しぶりに出した指輪の汚れがひどくてビックリ。
そ〜いえば裏技で歯磨き粉で磨いたらきれいになるってやってたなぁって思い出してやってみたらきれいになったよ!!
役に立った(笑)
来週の旅行先が決まりました。
行ったことないとことか言いながら、積丹に行ってきます・・・
一昨年行った時に泊るのどっちにするか迷った民宿に決めました。
気になるのが、やはり天気ですね。
このところ天気続いてません?
連休明け悪くなちゃうんじゃないかって嫌な予感です。
前回行った時はくもりでした。
風も強くて寒くて岬に行ったんだけど怖いのなんのって(〇o〇;)
でも海が青くて吸い込まれそうなくらいきれいだった。
写真撮ってなかったからまた行って撮りたいなって思ってます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.