本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/21(土) 今日はこれから・・・
お店の飲み会に行ってきます。
なのでいつもより早めに日記つけてます。
今日も天気良かったなぁ〜
でも仕事だったから別にくもりでも良かったんだけどね(^^;
仕事なのに天気だと休みの日はほぼ天気悪いからね(−−)
明日は朝から予約が入っていて忙しそうです。。。
今日一発目に取った電話の客が最悪で・・・携帯からしかも運転中にかけてきてたらしく(違反だろ・怒) 携帯からだと途切れたり聞き取りずらかったりとそれだけで注文取るの大変なのに商品がわからないからあれこれ説明しながら決めてもらったんだけど、お届けの時間を確認している間に(ほんの数秒)電話切れてるし(−−;
すぐその人からかかってきたんだけど、『もっとテキパキ対応できないのか?!』だっとさ。
お前が商品決まってないからからだろが!!!!
で、そう言ったかと思うとまた電話が切れて(−−;
とりあえず伝票は出して店長にこっちから電話した方がいいか聞いたら別にかけなくてもいいって言われて配達に出かけたんだけど、帰ってきたらキャンセルされてた。。。
『親切じゃない、他の店に頼む』だって。
そうしてくれ。
自分の思い通りにいかなかったからってこの態度だ。
こっちだって客を選ぶ権利あるんですよ!
その方うちのお店の利用が約5年前に一度あっただけのようだった。
そういった人ほど多いんですよねこのタイプ。 困ったもんです。
店長にも救いようがないって言われました。
なんでいつも私ばっかりややこしい客に当るのか・・・今日はやけ酒か?!(笑)

2005/05/20(金) 青空だぁ〜
すごく天気も良く暖かった(〃∀〃♪)
代車のマーチの乗り心地も良くって最高でした。
番組で紹介していたお店に行ってきた(^^)
行き方わからないから電話して行ったんだけど、説明がいまいちわからなくて(^^;
余計な説明いらなくてインターの手前を左折してまっすぐってだけで行けたんだよね(^^;
説明聞いてたらだんだんわかんなくなってきちゃって遠いなぁってことだけわかった。人に聞いといてこの有様だ。。。
建物しか写真撮れなかったんだけどパスタ最高!
クリーム系とかって飽きるかな?って思ったけどぜんぜん飽きなかったし。
また行きたい(^^)
うちの車が車検終わって戻ってきました。
エンジン重っ(−−)
でも洗車されてきれいになって戻ってきたしヒーターから変な臭いしないし(^^; ちょっと快適♪
明日お店の飲み会なんだけど微妙に面倒なんですが・・・次の日仕事だし(−−;

2005/05/19(木) 岩盤浴に行って来ました〜
車を車検に出して旦那は何故か代車を用意してもらっていて・・・
マーチの新車を借りました。
久々マーチに乗ったなぁ。 今の車の前はマーチだったので・・
代車に乗って近くにある旦那の知り合いがやっているお店にランチに行きました。
メニューを見て私も旦那も何にするか決めたのに、その知り合いの方が『パスタ食べない?』って・・・メニューにない物を作ってくれるってことなんです・・・
でも、明日パスタ食べに行くからって断ることもできず作ってもらうことに。
出てきたパスタがまたうまいのなんのって(≧▽≦)
以前この方が作ったビーフシチューを旦那が持って帰ってきたことがあってものすごくうまかったのよ。
自分でお店出すだけあるわぁ〜
岩盤浴の予約時間が5時だったもんだからジャスコで時間つぶし。
今日もかなりの汗ですよ。
やっぱサウナより楽に長く入っていられて楽しいのよ!
前回行ってから結構経っていたから料金とか変わっていて、ポイントカード会員の会員料金が1000円かかるところ今回タダでやっていて、初回入浴料が一人1000円でよくて安くすんだの(≧▽≦)ラッキー〜♪
次回から90分、1400円で今までより200円安くなったんだよね(^^)
雑誌読みながら入ったからたいくつしなかったわ(^^)

2005/05/18(水) 髪を切りました。
伸ばしたかったんだけどあまりにも傷みがひどくて。
全部じゃないけどダメなとこを少し切って伸ばしやすい感じにしてもらいました。
いつもやってもらってる方が休んでいてそのまま今月退社してしまうようです。
子供が小さいから大変なようです。
残念です。
今日もanego面白かった(^^)
黒澤が酔って・・・嫌ですって言葉がかわいいんだけど(笑)
29日楽しみだぞ〜♪(笑)
F2でNACSの舞台流れてましたね。
コメントは洋ちゃんだけだったけど横に音尾くんと重が映っててうれしかったぞ!!
何で5人映してくれないんだよ?! NACSのリーダーは洋ちゃんじゃないんだけど・・・どのグループもリーダーって名ばかりのものなのかしら・・・? 
昨日のはなまる3回見ちゃった(^^;
仕事行く前ギリギリまで見ていて帰ってきてまた初めから見て旦那と一緒に3回目見て。
朝から濃いのぅ〜(笑)
それにしてもお母さんの話かならず出るね。
しかも痔ってあ〜たぁ。
朝からその話題行く?! あれ何の雑誌だったかな? ウォシュレット載せてたからあの写真出た時爆笑だったよ。
柑橘系はダメでミルクティーはイイって(^^;水以外はダメなんじゃないかい・・・普通引くってそんな話したらさ(^^;
ラジオじゃあんな感じでやってるんだけどね。 もっとすごいメンバーいるけどさ(笑)
明日はお昼すぎに車を車検に出して夕方、岩盤浴に行ってきます。

2005/05/17(火) 予定が狂うのう。。
昨日は天気良かったのに続かないもんですな。
明日仕事で木曜と金曜と日曜が休みだったはずなのに明日から3連休で日曜は出勤でした(−−)
土曜に飲み会だから次の日休みでラッキーって思ってたのに・・・
まぁ明日はゆっくりしますわっていつもゆっくりなんですがね。
こところワインに凝ってしまって、買い物に行った先で私の前にいた人が安かったからって3本まとめ買いしていたワインが気になり、次に行った時に見たら1993年のが1980円だったの。
お酒にそんなお金かけることってないんだけど気になって買ってみたら、今まで飲んでいたのが何?ってくらいおいしくて、色もワインレッドできれいな色していてすっかり気分は川島なお美(笑)
年代物のわりには安かったからまとめ買いしてたんだろうな・・・
次行った時にはもうなくなっていて残念でした。
古いからおいしいってわけじゃないんだろうけど値段の高い物にはやっぱりそれなりに訳があるんだなぁっと感じた。 
自分の生まれた年のがほしいと思ってネットで見てたら2万近くてさすがに無理だな(^^; 

2005/05/16(月) お昼寝が・・・
癖になりそうです(−−;
仕事から帰ってきて眠くてしょうがなくて寝ちゃったんですよ。
これが癖になると良くないです。
でも眠い。。。
明日のはなまるカフェに洋ちゃんがゲストですよ(≧▽≦) すげーーーーーーーーーーー!!
やっくんとうまく絡めるだろうか(笑)
おめざ何にするんだろう(゜〜゜) 仕事行く前に少しだけ見ていけるかなぁ。 
録画準備しとかなければ。
今日は慶ちゃんのラジオの日なのね!
今日こそチャンネル間違いしないようにしないと・・・ゲストは手越くんのようです。
今週の予定は、金曜に千歳に行ってこようと(^^)
おにぎりで行ったお店でランチしようと思って♪
前日、車検で車出さないといけないから遠出は車が戻ってくる次の日に。
今年からリサイクル料なるものを支払わないといけなくて、うちの車は11000円くらいじゃない?ってアバウトに言われたのでその金額のみ持って行って違ったらごねるかって旦那と言ってました(^^; 夫婦揃ってどうしようもないんです(笑)

2005/05/15(日) カツコン♪チケットゲットです!
引き換えてみたら思ってた程悪くなくって良かった(^^)
もちろん希望通りのスタンドですが。
Vじゃないしアリーナはいらないのです( ^ー゜)b
一緒に行く友達に席のメールしたら『私、行くって言ってたよね?』って・・・えっぇ(〇o〇;) ?!
忘れられていました。
言った覚えは、あるんだけど・・・って。
まぁ。当日大丈夫とのことで安心しましたが(^^;
Vコンなら毎日その事でメールし合ったりするんだけどね(笑)
もらえるDVDってまだ届きませんが(=_=)いつ頃発送なんですかねぇ。。。
そんな期待できる物じゃなさそうだけど新曲も来月終わり頃だしなぁ〜んにもV関係ないんだもの。
そういや、今年はスマコンあるんでしょうか?
Vとだぶったりしなでしょうね?
同日って事はないだろうけど同月ってのも困るんだよ。
あるなら来月中には日程出るかなぁ。
ここ最近、噂のメールって回らなくなった。
つうか私に回ってこないだけだろうか?あれ??
あのメールって誰が日程考えてるわけだよ?
絶対無理って笑っちゃうのもたまにあったりするの(^▽^)
NACSさん達の広島公演無事終了したんですね!
満員だったとか(〃∀〃♪) すごいぞ!!
去年も行ってる東京は余裕でしょう!
凱旋公演まであと40公演・・・まだまだですな。

2005/05/14(土) 休み確保。
カツコンの為に29日休みを入れてきましたが、まだチケット確保しておりません。。。 でも何とかなったので(^^;あとは引き換えるだけなんですよ。
席はきっと上の方でしょうね。
でもその方が安心かも(゜〜゜) マナー悪い子沢山いるって言うじゃないの(−−) 近くに寄りたくないですね。
曲まったくと言っていいほど知りません!
少クラでも見てればわかったのかもしれないんだけど、あいにくBS付いてないもんでね。
その為だけにってそれ程のファンじゃないですし。
ただボーっと眺めてるのもいいんですよ♪
昨日の名乗らなかった人はわからなかったものの、お隣さんの旦那さんと奥さんともに入院中なんだそうだ。
旦那の知り合いで介護の仕事してる人がいてお隣さんと知り合いなんだそう。
奥さんはもう退院してくるらしいんだけど、その間息子さん一人で家にいたそうです。
埋まってなくてよかった(^^;ホントだったら笑えないから。
寝不足が原因だったんだろうか? 睡眠とったら風邪も良くなりました。
疲れてたんでしょうね。
たいして動いてないのに(笑)
仕事が微妙に忙しくて・・・朝、店長からポスティングするよって言われてたの。
でも忙しくて全部終わったのが3時少し前だったからやらなくて済むかと思ってたらしっかりチラシ折ってるんだよね店長。。。
寒い中行ってきましたよ(−−;
明日は休みだしゆっくりします。

2005/05/13(金) 寝た寝た。
仕事が早く終わって帰ってきたから病院に行ってこようかと思ったんだけどやめた。
明日土曜だし熱出たらって思ったんだけど行くの面倒になって。
とりあえず熱はないようです。
でも相変わらず薬の効き目がきれてくると咳が出て喉が痛いです。
サマリーの日程が届いて微妙に行きたい現象にかられてます。
また悪い事を考えてます・・・でも最近うまくいったためしがないのでやめます。
寝ていたら夕方チャイムが鳴って起こされたんだけど、名乗らないからドア開けずに話をしてました。
隣の家に用があって来た人だったんだけど、隣の人の名前知らないんだよね(−−)
引越してきても挨拶なんてありませんからね。
うちはちゃんと行きますよ、挨拶用にタオル持って。
で、隣の方○○さんですよね?って聞かれても答えられないし、名前わからないんですよねぇって答えたら、年配の方住んでますよね?って聞くわけですよ。
たしかに体が不自由な方でよく介護センターの車が来ていたから住んでいるはずなんだけど・・・最近見てないなぁ・・・
息子さんも一緒に住んでるはずなんだけど、会っても最近挨拶なしなのよ。
何かありましたか?!
怖いことになってなければいいんですが・・・
ほら、最近物騒な事件ばっかりじゃない?
介護しきれなくて埋めたとか・・・コワ。
それで、年配の方はいますけどって答えたら、いつの時間帯ならいますかね?ってそんなの知るかよ(−−; つうか、誰だかわかんない人にネホリハホリ答えられるかって! バーカ!こっちは風邪引いて具合悪いんだよ!!起こすなボケ!
かなりしつこかったんですよ。
またすぐ寝ましたけどね。
ハナタレ見て寝ます。

2005/05/12(木) マジで風邪です。。
仕事なのに天気良かったです(−−;
天気悪かったら仕事もやりずらいわけなんですがね。
昨日は暇だったという事で今日は10時出勤でした。
一人分の回収しかないんだもの・・・あらら。
で、今日もお昼12時半には電話がピッタリ止まってしまい洗い物も終わり完全にやる事がなくなってしまったの。
近くの住宅へポスティングに行くことに・・・面倒くせ〜(;-_-)
約40分程約50軒入れて回りました。
効果あったでしょうか???
今日の食わず嫌いに洋ちゃん出たの見ましたでしょうか?
貴さんといい感じじゃないですかね(笑)
ノリさんが貴さんと同じ事を言うってやっぱ付き合い長いからでしょうか(笑) だから長く番組も出来るんでしょうね!
食が合うよ!って洋ちゃん言ってたのを貴さん否定したかっただろうけど否定できなかったの悔しかっただろうな(笑)
洋ちゃんも味にかなりこだわりあるからなぁ。
かぼちゃ、わかり易かったね(^^;
好きな物の中にパクチーの山盛り出しとけばごまかせたのに( ^ー゜)b これってダメな人いるでしょう! 洋ちゃんこれ大好きなんだもの(^^; パクチーを焼きそばに入れる話も試作の時にあったからね。 実際食べておいしいって喜んでいっぱい入れてたし(−−) あれが商品にならなくて良かった。
罰ゲームでスープ♪どうせならサビ歌ってくれたら良かったのに〜
最後までおいしい人だった(笑)
昨日家に帰ってきてPC開く時間もなかったというか、体調的に余裕なくて携帯から日記書いてたんだけど。
昨日の話に続きがありまして、Vのチラシ1枚もらった後に別のフロアーに移動したら沢山あったのよ(〇o〇;)
窓口の人、知らなかったんでしょうね・・・
いっぱいあるもんだからゴッソリ取ろうとしたんだけど、良心が痛みまして(嘘・笑)
とりあえずつかんだ数6枚・・・V6だぁ〜どこまでもアホ(笑)
予告が流れた時、坂本くんアップでニヤリとしちゃった(〜▽〜)映像じゃなくってシーンの写真が一人2枚ずつで名前出るだけなんだけどスクリーンにメンバーの名前が出るとうれしくて♪
全国でやるんだなぁ〜って。
ただ・・・坂本くんの写真が叫んでいた感じのでハードラックとなんら変わりなさそうで(−−; どうなんですかね。。。
撮影は無事終わったみたいですけど詳細が出るのはいつなのか気になります。
ところで、風邪なんですがドンドン悪くなってるような気がします。 病院行かないとダメでしょうかね(TT)
早く寝ろって感じなんですけどまだやる事あって寝られそうもないのよ。
明日は普通時間に出勤なのかしら・・・メールも電話も来ないってことは通常通りなんでしょうね(泣)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.