本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/11(水) 結婚記念日。
本日で9回目になりました。ん〜あっという間ですね。
波はあったものの流されることもなくやってきました(笑)
積丹からの帰りに小樽に寄って映画を観てきました。
ついでなので窓口で「V6の映画公開予定ありますか?」って聞いたら「チラシは届いているんですが、今のところここでやるかわからないんです」って言われて、「チラシだけでもほしかったんです」って言うと「あげるだけ枚数ないので」って言われて諦め。
その場を離れたら窓口の方がチラシを持って追いかけて来て小樽だけで公開するって教えてくれたの。小樽まで来るのかぁ(^^;)

2005/05/10(火) 只今、積丹です。
お天気最悪ですよ(*_*)
行きの途中、峠で雪が降っていて夏タイヤで峠越えちゃダメですか?! もう5月ですよ! ビックリしたわぁ。
積丹は2度目なんだけど前回も天気悪くて、ついてないんですね。
明日は小樽に寄って映画を観てくる予定。 Vのちらしあればいいなぁ〜予告も観れるかなぁ(≧∇≦)
学校SPの番宣に坂本くん出なかったわけって長野くんのドッキリだったなんて(=_=)
あんたのおかげで朝の時間ない時に焦って友達に番組録ってもらえるように頼んだのよ。 笑えないんですけど…
公共の場を使ってやるのはこれっきりにしてね。

2005/05/09(月) NACS札幌公演行ってきました!
本日札幌最終日行ってまいりました!
森崎くんがものすごく神経質になっていたから笑いなしで行くのかと思ったらいきなり笑い取ってて安心した(^^)
安ケンは期待を裏切らないね(笑) 登場した途端会場全部持ってたんじゃない?(笑)
あれはやっぱり安ケンの代わりは出来ないよ(^^;
前作より話の内容がわかりやすく構成されていてさすが森崎くんって感じです。
洋ちゃんのストパー(笑)ツボだったかも(^^;
音尾くんの魚ネタは卒業なのかな?今回なかったなぁ・・・
重はやっぱカッコいいよ(≧▽≦) 
朝からお腹の調子悪くて出かける時間遅らせて札幌に向かったんだけど舞台終わる頃にはお腹も直っててNACS効果でしょうか(笑)
楽日ってこともあってか3回挨拶に出てきてくれました。
森崎くんから挨拶で、札幌が終わって次に広島・東京・・・・?森崎くん次出てこなくて止まっちゃったよ(^^;
音尾くん笑ってて洋ちゃん顔色変えてなかったけど内心爆笑だったんだろうな。この方、人の事になるとひどいですからね(笑)
ツアーに行ってきます!って言うから『いってらっしゃい!』って手振りましたよ(^ー^)ノ ツアーから帰ってきたら札幌で凱旋公演やるって!!!!うれしい〜(≧▽≦)〜
これから観に行かれる方にお願いです!!
森崎くんが神経使って書いているお芝居です、もちろん役者さんや裏方さん達にとっても大事な舞台です。あなたの着信音一つで台無しになります!携帯の電源は絶対に切ってから会場に入って下さい!! 
今日いたんですよ(−−)あれだけしつこく言われてるのに。
しかも私の側で・・・帰れって感じでしたね(−−)
パンフ買うか迷ってたけどクッキーと一緒に買ってきました!
きのとやさんで作ってたんですね♪
写真じゃ見えないんだけど袋にTEAM−NACSって書いてあります(^^)
しかもサクサクしておいしい(≧▽≦)
明日は一泊で積丹に行ってきます。
天気悪いんだなぁ。。。

2005/05/08(日) 母の日ですね。
何かしましたか?
私は毎年、旦那の実家の東京に花を送ってます(^^)
今日の午前中に届くように送っていたので仕事から帰ってきたら留守電にお母さんからのメッセージ入ってました。
いつもは私一人で花屋さんに行って決めて送ってたんだけど、今回は旦那が休みだったから一緒に行って決めてきました。
最近はカーネーションじゃない物を送っていて去年はラベンダーを送ったら、みのさんがラベンダーを部屋に置いておくといいと言っていたから探していたとこだったと喜んでくれてここでみのさん効果(笑)
今年はあじさいとマーガレットと名前忘れたんだけど変わった花の鉢植えを送りました。
あじさいの色が気に入ったんだよね、私。
お店入ってすぐ決めちゃった(^^)
ところで、明日はいよいよNACS舞台札幌楽日となりました!
行ってきますよ(〃∀〃♪)
ネタバレしないでと森崎くん言ってたしまったく内容知らずに行くのってどうも・・・ちょっと内容知っていた方が理解しやすいじゃない?
私、ネタバレされちゃっても楽しめる人だから(^^;
ドラマでの殺人事件で犯人わかってても平気なのね。
今はまだ実感がないんだけど会場着いて席に座ったらきっと落ち着かなくなるんだろうな(^ワ^)
今日のカツコン一般みごとに取れませんでした。。。
つながらねーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ。。。
これで引き下がる私じゃないですよ!フフ(-_☆)

2005/05/07(土) また風邪のようです。。。
天気悪かったですね。
昨日から喉が痛くて風邪っぽいです。
薬飲んだせいか一日中眠くてほとんど動いてません。
明日はカツコンの一般です。
電話繋がるか不安なんですけどやるだけやってみます。
このツアー札幌が初日だから何か特別なことやってくれるだろうか? なんて期待してたりして(^^;
最近札幌が初日とか多くないかな?
TOKIOも初日だったし(^^)
初日って手探り状態で盛り上がれるかファンもメンバーも不安なんだろうね。
行くからには楽しみたいからメンバーがガッカリしないようにしたいな♪

2005/05/06(金) アウトレット。
仕事が終わってから旦那と千歳に出来たアウトレットモールに行ってきた。
ホントは、人が多いから連休済んでからにしたかったんだけど行くって言うから仕方なく・・・
天気良かったけどさすがに夕方は風が冷たくて寒くて見るのも面倒になってきちゃった(><)
とりあえず一周したけど見落としあるだろうなぁ。
別にいいんだけど。
買うつもりなかったんだけど、旦那が最近になってシルバーのアクセがほしいって言い出して(−−) 
ネックレスを購入。
私はというとキャミ1枚買ってきました。
お茶のお店で紅茶を買って、お腹が空いたのでクレープ食べて帰ってきました。
そのクレープが出てくるまでかなり時間かかって。。。原宿のクレープの方がおいしいです。
NEWSツアー終了しましたね!
今日の新聞に載っていたようで旦那が買ってきてくれてました(^^)
Vさんより大きく取り上げてもらってないかい?
ん〜(ー〜ー)
しょうがないか・・・
今日気が付いたんだけど(遅!)
札幌にマイカルシネマってないんだよね(〇o〇;)
小樽・江別・釧路・北見ってどれも離れてるし。。。
万が一、舞台挨拶なんてことあったらどこでやるんだ???
小樽は有力だけど微妙に距離あるんですよね(−−;
泊りでもなんでも行く気ですがね(笑)
東京泊りで行く思いならたいした事じゃないさ!←そう思ってるのは自分だけだろ(笑)
小樽と江別ならなんとか車で行けそうだし(^^;
江別・・・(笑)
来週、積丹からの帰りに小樽に寄って映画を観たいって旦那が言っていてVさんのチラシがあったらいいなぁ〜なんて思ってます(〃∀〃♪) 予告も流れてるみたいだからこれも観れたら幸せ♪

2005/05/05(木) 屋根よ〜り高い〜♪
陽気なタイトルですが疲れてます(−−;
さすがに朝から晩まで仕事してれば疲れるってもんだ。
初め忙しくなかったのにどこでどうなったんだか。
ちょっと時間遅くなった家で『遅くなって申し訳ありません』って言った私に・・・『ちょっと遅いわね』ってやんわりと言われて怖かった(^^; ガッツリ上から怒鳴られたほうがまだスッキリするんですけど・・・
最後の最後で現金が多くて伝票が1枚ないことに気が付いて、1軒目に行った先のがないんだよね。
なんでだろう・・・
どこ家の分かわかったから良かったんだけど。
今日のVシュラン、とうとう岡田に死神付いちゃったね(笑)
岡田がおいしい!!ってリアクションしてる時にイノッチの『降りてきちゃった?・・・でもそれ死神だから』ってのがツボだった(笑)
でもね、期待してるのよ!岡田の記録更新に!
10周年にかけて10連ちゃん・・・縁起悪いか(笑)

2005/05/04(水) 中途半端な忙しさ。
忙しかったのでしょうか?
たいした仕事をしたという自覚症状がありません(笑)
周りは忙しそうだったんだけどなヘ('◇'、)/~
明日は子供の日ですね。
別になんにもないんですが・・・
通しで仕事です。
今日は仕事行く前にゆっくりする時間があったのでVのactUを見ながらストレッチしてました(^^;
体動かさないと硬くなりますね(笑)
仕事から帰ってきて楽しみといえば10時からのanego(^^)
真剣に見てたらあっという間に時間経ってるし(><)
来週も楽しみです♪
昨日の学校SP面白かった!
イノッチの修学旅行の意味に爆笑(^▽^)
ホントこの人おかしいって(笑)
何について学ぶのかを辞書で開いたとこからってやつで5人は鯛で坂本くん酒関係に票入れてなかった? 
見間違えかな? 間違いじゃなかったとしたら学校へ行こうって学生(未成年でしょ?)相手にやってる番組なのに酒はないだろうって思って見てたんだけど(^^; 
楽しい時間もつかの間で月曜の慶ちゃんNEWS録りミス(TOT)だったのに気付いたのね。。。 予約録音してたんだけど局間違いだった。。。。今回メンバー誰出たのよ。。。

2005/05/03(火) わ〜い♪ 
やっとドコモの重のCM見れた(≧▽≦)
やってるって聞いてたのにぜんぜん目にすることなくって(><)
ちゃんと見てないと誰かわかんないかもだけど(笑)
久しぶりに出した指輪の汚れがひどくてビックリ。
そ〜いえば裏技で歯磨き粉で磨いたらきれいになるってやってたなぁって思い出してやってみたらきれいになったよ!!
役に立った(笑)
来週の旅行先が決まりました。
行ったことないとことか言いながら、積丹に行ってきます・・・
一昨年行った時に泊るのどっちにするか迷った民宿に決めました。
気になるのが、やはり天気ですね。
このところ天気続いてません?
連休明け悪くなちゃうんじゃないかって嫌な予感です。
前回行った時はくもりでした。
風も強くて寒くて岬に行ったんだけど怖いのなんのって(〇o〇;)
でも海が青くて吸い込まれそうなくらいきれいだった。
写真撮ってなかったからまた行って撮りたいなって思ってます(^^)

2005/05/02(月) 暑かったなぁ。
昨日寒かったと思ったら急な暑さです。
夜はまた寒くてストーブ付けてますけど(^^;
今日もNEWSで乗り切ってきました(^^)v
はかどりますね〜♪
一人お店に戻ってきたので明日休みになりました。
そうじゃなかったら3時半から仕事だったのよね。
良かった!学校SP見れるわ(≧▽≦)
映画のチラシがワーナーマイカルシネマにあるとか・・・こっちのも置いてあるのかしら? 気になる(゜〜゜)
9日札幌行ったときに見てこようかな。 でも駅から離れてるから面倒なんだな。
あればいいけどなかったら無駄足じゃん(><)
それしか用ないわけだし・・・
最近anegoの予告が頻繁で早く水曜にならないかって待ちきれなくてヽ(´▽`)/
仁くん気になりますねぇ〜(笑)
先週のキスシーン『おおおおぅ!!』って一人TVの前で見入ってるし(笑) 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.