本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/14(火) 凹みますねぇ。。。
見た人もいるかもですが、坂本くんの話題ですよ。
噂されていた方との熱愛話。
絶対嘘だと思ってたし。まだ信じてないけど。
先週の世界仰天ニュースにゲストで出てたんだけど、持ってると結婚できるとかって人形を彼女が手にしてるんですよ。
あのね・・・10周年で結婚報道いらないから。
おめでとうとかってファンが祝ってくれると思う?しないと思うよ。 少なくても今年いっぱいは。
時期考えてほしいなぁ(−−;
で、この彼女って方、嫌いなんですわ。
○ー○○○○。出身でしょ。
一般の人だったらぜんぜん平気なんだけどなぁ。 でも今年はダメよ。
こんなこと言ってるけど痛いファンじゃないので(笑)こんな話してなくても十分痛いってか(笑)Vコン決まってない今、ピリピリしてんのよ(^^;

今日の学校、灘6の次は麻6ですか(笑)で、次は早稲田ですか。
振りを教えてる姿にドキドキなんです(≧▽≦) 健君に♪
やっぱダンスしてる姿っていいね〜 UTAO−UTAOはダンスないよね。。。残念なんだな。
剛の坊主似合ってるね! どうなんだろう??って思ってたけどいい感じ(^^) 帽子被ってたけど頭の形良さそうだし、帽子なしのが早く見たいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.