本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/22(水) 休日の過ごし方。
一人で岩盤浴でも行こうかと思ったんだけど明日も休みだしってことでやめました。
とりあえず掃除機なんてかけてみたり、たまったビデオの整理してたんだけど収拾つきません(−−)
押入れの中にあるやつ見ないなら捨てようかと(まだためらってますが・・・)
友達に送るやつを梱包して明日出してきます。(待ってて下さいね〜もうすぐ洋ちゃんと愉快な仲間達がお邪魔します・笑)
タイガーのダビも頼まれてたんだ・・・やってから出しに行こう。
ビデオ整理してたら冬の運動会見てなくてあれ時間長いんだよね。
なかなか観る気にさせてもらえないのよ(^^; 坂本くんならオンタイムなんだけど(笑)
CD死ぬほど聴くって死んでないけど(^^;聴きました♪
メンバー一緒にレコーディングしたんだよね。
ホントに楽しい曲に仕上がってる(^^)
初回盤は飾られてるだけって感じでこれを聴くことはないでしょうね。
通常盤のDrivin’これ聴くとVコン思い出しちゃって早くもう一度(いや、何度でも)この曲を生で歌ってほしい!! 
聴きたいというより観たい、会いたい(><)
もう予定出しても良くありません?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.