本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/23(木) 一人の休日終了。
今日も暑かったねぇ〜
サッカーの試合を後半から見た。
ブラジル相手にあそこまでよくやったと思う。
結果はどうであれいい試合だった(^^)
満足してまた寝たんだけど、なぜ起きてまでたいした興味のないサッカーなんて見たかというと・・・旦那が会社の行事で山登りに行く為に早くに起きていたのでそれで。
お弁当作る話だったから今日休み入れてたのに会社でおにぎりを用意してくれるってことになって必要なくなった。
行く前にここ毎日のように山に入ったきり戻らないなんていうニュースが続いているから危ないんじゃないの?なんて言っていたんだけどホントになってるし。
旦那に夕方メールして返信きたのが7時すぎでやっと下山してきたとの話・・・しかもまだ社長を含む何人かがまだ残ってるって。
大丈夫ですか(〇o〇;)
どうやら社長が山頂まで行くって言い出したことが原因なようで。
この社長、ロッククライミングするみたいで自分は慣れてるかもしれないけど他の人達は素人ですよ(−−;
一応楽な登山コース選んでたみたいだけど迷惑な話です。
0時すぎてますが全員下山したとメールが来ました。
良かったですね(−−)
今日の私はというと昨日行かなかった岩盤浴に行ってきました。
今日はポイント2倍で得した気分です♪
ゆっくりするぞ〜って思っていたんだけど、ペチャクチャ×2ずっとしゃべってる奴がいてうるさくてゆっくりするどころじゃなかった。
そんなに話たいなら別のとこ行けよ!!
なんだか帰ってきたらものすごく疲れちゃって夕飯準備して横になちゃった。
ダルダルです(TT)

今日のVシュラン、坂本くんだった(^^)
予告で健君は見えたんだけどもう一人誰かなぁって思ってて、始まって坂本くんだったからテンション上げ↑
ラムしゃぶ食べたいよ(>▽<)
しゃぶしゃぶが食べたい!
明日食べれるかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.