本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/24(金) Vの全国ツアーヽ(´▽`)/
ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!きゃあーー
まだ日程も決まってないのにラスト東京行く予定を友達と立てております(笑)
今日、会報が届いて表紙開けてすぐのぺージに全国ツアー決定って書かれてたのにまったく気がつかなくて(^^;
友達からのメールで気付く。
もうそれからおかしいわけですよ(笑)
日程もまだだってのに気が早い予定を立てまくる(^^)
楽しいよお〜♪
全国なら東京まで行かなくても?って思うでしょうが、そうもいかない!
なぜなら、この10周年のコンサートにかける為に今回の舞台をがまんしているのだから行かなきゃでしょ!(ものすごい力説だ・笑)
しかも、Mステで歌い踊るVさん達観たらもう止まらないのよ(≧▽≦)
何度も巻き戻してみちゃったし、ホントにホントに好き←壊れてる。
早く詳細来ないかなぁ〜♪

今日のはなたれナックスのロケはルスツから(^^;
フリーフォールに乗ってるんだけど私もこれ乗った(^^)立て続けに2回。
意外と怖くないんだよって私だけか?! 落ちる時景色見る余裕あるもん(^^)v

今日すごい買い物した。
前からほしかった除湿機と電気ジャー。
ジャーの方は今まで使っていたやつが、フタのとめ部分が壊れちゃって買うまでの間ずっとガムテープで両側止めて使ってたの。
開けるのにいちいちテープはがして止めて・・・って感じ(・・;
旦那のボーナスが出たのでやっと購入(^^) あぁ〜快適だ〜
除湿機は外に洗濯物干す場所がないからすべて部屋干しなもんだからカビ臭くなるのよ(><)
夏なんて家帰ってきたら部屋中ム〜ンってするし。
これでこの夏も乗り切れそうだ。
安いの買うつもりだったのが旦那がたいした金額違わないならいいの買えって言うから一番ほしかったのにしました(^^)やったー!!
電気店のポイントが3000円分あったんだけど、今日行ったら今あるポイント×出たパーセンテージ分が加算されて今日の買い物にすぐ使えて180%が出て5000円分になった(≧▽≦)
しかも今日の買い物分もポイントに入るの。なんてお得なんでしょう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.