本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/26(日) 確認電話でドキドキ(><)
今日、ナックスの凱旋公演の当落確認&引き換え日だったんだけど、電話繋がったのに予約番号書いた紙手元に出しておくの忘れて一度切る(−−; 要領悪いわ。。。
気を取り直してかけなおす。
お取りできませんでしたのアナウンスだけはジャニコンにかかわらず嫌よ(><)つうか、誰も聞きたい人いないって。
ドキドキしながら操作終了・・・・お取りできましたのアナウンス(≧▽≦)
やったぁ〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
楽しみ〜だぁ〜
早くチケットに引き換えたい衝動だったんだけど、夜お店のミーティングで出かけるからその帰りにしようと思ってがまん。
深夜にローソン行くことないから行ってビックリだったんだけど・・・店員さんがお爺ちゃんなのよ(・・;しかも2人とも。
チケットの扱い大丈夫かなぁなんて・・・失礼だね私も・・・
が、しかし! 意外にもお兄ちゃんより手際良くってさ(゜〜゜)
いつも行くとこなんだけど、手際の悪いお兄ちゃんになぜか当るのよ(^^; カミセンのグッズ買った時なんかちょいと恥ずかしくなったくらい待たされて・・・グッズを早くしまってくれ!!って何度も心の中で叫んでたし(笑) 
確認で出されたチケット見てまたビックリ。
5列目だって(≧▽≦) 緊張してガタガタしちゃうよ・・
当日またお腹痛くならないかって心配になってきたよ<("O")>
前回、体調不良のまま行って終わる頃には良くなってたんだけど今回は万全の策を。。。
友達と取れなかった事を考えてだぶらせて取ってたら両方取れてるし(^^; 譲る相手はすぐ決まったから問題なし。
後は、友達の分を引き換えてどちらにするか決めるだけだわ。
明日はまた定山渓に一泊で行ってきます。
急に決めたから休み確保できなくて明日仕事をチャッチャと終わらせて早く帰らねば。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.