本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/28(火) 夏ですねえ〜
いやぁ〜札幌は暑かったなぁ。
大通り公園の噴水に突っ込みたかった・・・て意外と水温いんですよね(^^;
衝動買いしちゃいました。
買う予定じゃない物ばかりですよ。。。
まぁ、これでこの夏乗り切ろうつうか、乗り切れって感じです。
旦那が好きなAPEでお店に入ってすぐ目についたTシャツが気になってしまい私が購入(^^;
だって・・・色違いありますよって店員さんが持ってきたサイズがXSって、まさしく私用じゃない(笑)
旦那も気に入ってたんだけど買うまでいたらなくて、自分が気に入った物を私が身につけるっていうの結構好きなもんで(のろけか?! いや、違う・笑)
そんなとこあるもんだからラッキー(〃∀〃♪) 買っちった♪
会計の時にBAPYでセールやってるって聞いて寄ったら、ロールアップジーンズとキャミを衝動買い。
私がほしいと思って見てたジーンズをもう一人いたお客さんが試着していて、丈の短いのと長いのとどっちにしようか迷っていたの。
私がほしかったのは長いので心の中では『短いの買って帰ってくれ〜』って(笑)
私についていた店員さんにとりあえず色違い(サイズ一つ大きい)やつを試着してみて待ってみたら?という提案にのり(^^; 試着室に入る直前に短いのをお買い上げ〜ってのが決まってヽ(´▽`)/  店員さん『じゃぁ、持ってきますね!』って。
で、結局買ってきたというわけです。
前回行った時はストラップだけしか買ってないんだけど、この店員さんとても感じ良くて前にも二人で来てますよね?って覚えてくれてたようでうれしいです。
嫌な客でインプットされてたりしてね・・・(^^;何もしでかしてないからそれはないと思うけど。
自分の物ばっか買ってるなぁって思い、ドンキーで旦那の靴下とパンツ買って(安!) これで終わりじゃないですよ。
前からほしいって言ってた時計を買ったんです。
今回買う予定じゃなかったんだけど、どうしてもほしい物が見つかって子供ならゴロツイテるくらいの物でしょうね。 歩きながらいいなぁって繰り返すもんだから・・・半ばしょうがなくです(−−; 甘いな自分も。
ボーナス思ってたよりもらえたからご褒美に買ってあげました。
これで今年の私の行動にうるさく言われなくてすむかも(笑)
そのくらいの効果のある物です(^^)
次の予定は、スマコン初日です♪
今日、一般あったみたいなんだけど知らなくて(〇o〇;)
友達に譲ってもらえるってことで行けること確実なんですが\(*^▽^*)/  休み入れなきゃ!
ナックスのチケット、友達の分を引き換えたら3列目で2列前進しちゃいました(^ワ^)
今年はチケ運いいのかなぁ。。。。Vさんなら尚うれしいんだけど・・・贅沢な話だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.