本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/29(水) 休みなのに早起き。
仕事の日は最近起きられなくてビックリする時間になってるの。。。なのに今日なんて早くに目が覚めてすっごく損した気分(−−)
早起きは・・・得って。。。得したことはそんなにない!
だからもう眠いのね。
買い物行くのに車乗ったらものすごく眠くて、昼寝しちゃえば良かったなんて思ったけどこれやっちゃうと多分明日も遅刻(=_=)
早起きの原因はこの暑さですよ。
まだたいした事ないけど扇風機が常時回転してます。

今日、VのFC支払い済ませました。
Vコンあるのに案内来なかったら意味ないから早めに払っておかないとね。

この間、チケット会社に一般先行時に電話回線の規制をしてもらえないかとお願いしたところお返事いただけました。
何故規制?なのかというと、オークションで番号を売る業者がいるために混線するうえに繋がっても終わってるなんて事があるからなどの理由です。
普通にやって混線して取れなかったならまだ納得できるけど、大量に売るだけ繋がってる人がいるってのが納得いかないのよ。
なら、1回線につき1回のエントリーにしてもらえないでしょうか?とメールしたわけです。
普通にほしくて電話してる人にもこう規制された場合大変なことも確かなんだけど(何公演かあって全ステをのぞんでいる人とか)ただ、取れなかった者にしてみれば、行けるだけいいじゃないか!って話ですよ。
うちの電話から繋がったことホント少なくて、この前の関ジャ二のイベの時はその規制があったせいなのか早くに繋がって取れたわけなんです。
いつもこういった先行のあったときは、オークションに出ているか確かめるんだけど出てなかったんだよね。
たまたまかもしれないけど・・・少しは成果あるんじゃないかと思って。
返事の内容ですが、買う人がいるから売る人がいる、業者(チケットゲッターなど)を認めているわけではない、回線の規制はできるので今後の貴重な意見として参考にさせてもらいます。という感じのものでした。
何もしないよりした方がいい! 
返事もらえたのですっきりしました。 今後どう変わるかですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.