本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/03(金) ビデオデー
この間借りてきたNINNINを今日返さなきゃいけなくて朝から観た。
初め期待してなかったんだけど気付いたら泣いてたりして(笑)
これ観て泣いたらそうとうおかしいかい?!
結構いいこと言ってたりするんだよ。
旦那には、ケムマキはあんなに落ち着いてないしって言われたんだけどアニメのハットリくんって内容忘れたし(^^;
実写とアニメは全く別もんですからね。
お昼に見終わって旦那が病院から帰ってきてお昼食べに出かけてまたレンタルしてきた。
ずっと観たかった『着信あり』これに堤さん出てたんだね。
ビクビクしながら観てたわけなんですが、最後が????
意味わからんまま終わりましたね。
原作本見ろってか(−−)
さすがに本は見ませんよぉ〜
『2』は観るでしょうけど・・・
もう一つ『インストール』を借りてきました。
これもずっと観たかったやつで明日も休みなので明日のお楽しみです(^^)
キューの会報が届きました!
凱旋公演が、8月31日・9月1、2日で2日のラストは東京・大阪・仙台でクローズドサーキットをやるって!
去年は札幌で開催したわけですが、今回は札幌の映像を飛ばすわけですよ!
すごいじゃないですかヽ(´▽`)/  しかも、シアターテレビジョンで生中継って(≧▽≦) すごすぎますって!!
2日ラスト狙いでエントリー予定です(^^)
一緒に行く友達とだぶって取れることはないと思いながらも同日公演を取る予定です。
行くぞ!! 
なんだかVより力入ってないか? まぁいいんですけど(笑)
つうか、まだDVD届きませんがまだ待たせますか?
あと1週間待ちますがそれでも届かなかったら行動に出たいと思ってます(−−; 行列の出来る○○は待てますがいつ順番が回ってくるのかわからない物は待てません。
もうすでに予定日を過ぎてますからねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.