本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/20(月) オークション。
旦那が出していたのを相手の方にメール便で発送してきたんだけど、商品の発送相手を間違えて送ってしまい大変でした。
手続きしたコンビニにまず電話して集荷にきていないか聞いたら、もう集荷に来て出してしまったと言われて・・・集荷先に電話して止めてもらうように頼んだら結局まだコンビニにあったそうな(−−) ちゃんと見てからないって言ってよねぇ。
住所と名前を書き直して無事発送できました。
出したのが、近くのコンビニで良かったわぁ。
でも何で私の利益にならない事でこんなに必死になんなきゃならないのよ。。。面倒くさい。

オリコン無事買えました(^^)
棚の前で探していたら一番最初に目に付いたのがイノッチ・・・なんでイノッチさ(苦笑) なんで坂本くんじゃないのよ・・・友達にはインパクトあった?って言われたけど、特にない・・・(笑)
まぁ、イノッチのおかげで買えたからいいんだけど。 そゆうことで。

2005/06/19(日) 父の日でした。
今日は暖かでしたね〜
15時半から仕事だったから夜寒いかなぁとか思ったんだけどぜんぜんだったし。
去年より売り上げ低かったみたいだけどバタバタだったです。
家に帰ってきたら旦那の実家から電話がきていて留守電に6件しかも用件なしです・・・軽いストーカー?!
ご飯の支度しようとしたら電話がかかってきて、さすがに無視することもできず(^^;
毎年恒例でお花を送っていたのでお礼の電話なんで用件はわかってるのよ。
お父さんもお母さんと負けじと話長いから(汗)
しかも飲んでるし。。。話したこと覚えてますか?ってそんな感じです。

2005/06/18(土) 疲れたなぁ。
何もしてないんだけど疲れてます。
買い物にも行かずにダラダラと家にいただけなのに・・・
夕飯の準備はある物でなんとかなったけど明日は遅番で仕事だから買い物行っておけばよかったな。。。
今から行こうと思えばやってるとこあるんだけど家から遠いからやっぱ明日の朝に行こう(^^;

先週よさこいで延期になっていたメレンゲ今日見ました(^^)
洋ちゃんどこ行ってもポジション一緒ね(笑)
それにしてもパパママが全国に知れ渡ってしまったのね(笑)
しかもこれまた天パー偽装疑惑まで・・・誰がちくってたのだい?
パーマにパーマを巻く普通考えないよね(^^;
それに天パーと偽っても何も得しないし。

2005/06/17(金) 関ジャニ最高!!
何が?!ってことでしょうが、ジャニwebの関ジャニの日記で、すばると安田くんがよさこいで北海道に来たことにふれていて(^^) すばるは見たところ楽しんでいたのか正直微妙だったんだけど、楽しかったんだね(^^; 
普通に歩いていてかわいい子が多いとか住みたいとか(笑)
かわいい子が多いについてはどうかなぁ?ってとこだけど、住みたいとか北海道でコンサートしたいって話はうれしいヽ(´▽`)/
ここんとこジャニタレのコンサートが立て続きにあったりしてるから来年あたり来ちゃうんじゃない?! 
だといいんだけどなぁ〜 もし来るなら今度は、いろは踊れるように練習しておく!!
Mステでた時のどこかに入れてあるんだけど・・・探そう。
来週のMステにV出るんだよね♪
久しぶりに歌うVさん達が見られるよ(≧▽≦)
楽しみすぎだぁ〜 30日のうたばんにも出るんだよね♪
トークあるのかな??歌だけだったら寂しいな。。。
HEY3にも出ないかな?キンキみたいに何か対決とかやって1時間Vだけでやってほしいよ。


2005/06/16(木) 昼間なのに恐怖体験。。。
仕事中、回収に行った家の車庫前におばあちゃんがブツブツ何やら言いながらボーっと立っていて(それだけでも十分気味悪かった・・)家の前に回収物が出されていたからそれを持って車に積んだその時までは、まだそのおばあちゃんは車庫前にいたのに、私が車に乗り動こうとしたらおばあちゃんが車の後ろ横にいて(〇o〇;) ぶつかったら危ないから気をつけながら動かそうとした時、バンって車をたたいてきて(ヒェーーーーーーー(TT)マジ怖いのねぇ)・・・かなりビビリながら車から出て『何でしょうか?』と尋ねたら、小さい声で『今家にきて何をしていたのか・・・』と・・・とりあえず、昨日出前を頼まれてその容器の回収に来て家の前に出しておいてもらったのを車に乗せましたと言ったら話が通じたのかどうかわからないけど車の中をジッと見て車から少し離れてくれたんだけど。。。
リングとかそんな類のホラー映画並みの怖さですよ(〇o〇;)
作りもんじゃない本物だし(〇o〇;)
ただ一つ違うのは、襲ってきたとしてもドンって私がどついたら倒れてしまうでしょうね。 映画に出てくるのは弱弱しく見えて力強かったりするじゃない?!
あの家の方はきっと大変なんだろうなと気の毒に思いました。
もうあの家に行きたくないです(TT) 今までそんな目に会ったことなかったのになぁ。。。


2005/06/15(水) あぁ首が痛い。。。
まだ直らなくて病院行こうかと思ったんだけどどこに行っていいのか・・・
整形外科でいいんですよね??
近くの病院はあまり良くないっていうし、ちょっと行ったとこは、いつまで待たせる( ̄曲 ̄)ってくらい時間かかるし。。。
で、結局行ってません。
まずいですかねぇ(−−;
状態は良くなってるんですけど・・・気のせいでしょうか。

ヘキサゴン、どうなるかと思いました(^^;
紳助さんにもジャニーズがクイズ番組出ちゃダメだとか言われてるし(笑)
答えられないからって理由が非常に悲しい(笑)
このくらい答えてよ?!って思いながら見てました。
20人中、10位の成績って微妙な始まりでしたが(出演者に助けられてた?)後ろに人がいて良かったわ。
この番組見てたら昨日凹んでたのが嘘みたいにご機嫌です(^^)
旦那には、コメントしてないじゃんって言われたけどしょうがないヘタレだし(笑) フォローしろ(^^;
最後勝った時にも、番宣だから勝てるよになってるんだよって言われて、そうなのかなぁ〜って妙に納得してる自分がいたりいなかったり・・・どっちなんだよ?!
番宣は出演者が画面に映ればいいんだよ!!(笑)

今日のお昼にずっと気になっていたまりちゃん食堂ってとこに行ってきました。
食堂ってくらいだから定食を期待して行ったら、お水だけ出されてメニュー持ってきてなくて『えっ?』って顔を旦那と二人でしていたらおばちゃんがあちら(^_^)ノ って感じで手の方向見てみるとメニューが壁にかかっていて・・・カツ丼・親子丼・玉子丼・ラーメン(醤油・塩・味噌・お子様・チャーシュー麺)・・・メニュー終了(〇o〇;)
『うそーーーーーーーーーーん』
後戻りできないのでカツ丼と親子丼を頼んだんだけど、これが普通においしくてしかも安いのよ。
味噌汁もついて二つで1000円でした。
病院が目の前ってこともあって通院されてる方とか家族の方の利用が多いみたいで人の出入りが結構ありましたよ。
それにしてもビックリだった(笑)
今度は、どさんこで重が来ていた食堂に行く予定です(^^)
今、旦那とブームなのが市内にある気になるお店に行くってことなので。
普段通ることのない道とか行ったりするといろんな発見があったりして結構面白い。

2005/06/14(火) 凹みますねぇ。。。
見た人もいるかもですが、坂本くんの話題ですよ。
噂されていた方との熱愛話。
絶対嘘だと思ってたし。まだ信じてないけど。
先週の世界仰天ニュースにゲストで出てたんだけど、持ってると結婚できるとかって人形を彼女が手にしてるんですよ。
あのね・・・10周年で結婚報道いらないから。
おめでとうとかってファンが祝ってくれると思う?しないと思うよ。 少なくても今年いっぱいは。
時期考えてほしいなぁ(−−;
で、この彼女って方、嫌いなんですわ。
○ー○○○○。出身でしょ。
一般の人だったらぜんぜん平気なんだけどなぁ。 でも今年はダメよ。
こんなこと言ってるけど痛いファンじゃないので(笑)こんな話してなくても十分痛いってか(笑)Vコン決まってない今、ピリピリしてんのよ(^^;

今日の学校、灘6の次は麻6ですか(笑)で、次は早稲田ですか。
振りを教えてる姿にドキドキなんです(≧▽≦) 健君に♪
やっぱダンスしてる姿っていいね〜 UTAO−UTAOはダンスないよね。。。残念なんだな。
剛の坊主似合ってるね! どうなんだろう??って思ってたけどいい感じ(^^) 帽子被ってたけど頭の形良さそうだし、帽子なしのが早く見たいな。

2005/06/13(月) まだ痛いです(><)
天気も悪いし首も痛いし。
昨日よりまだましになってきてるんだけど肩が重いです。
旦那がいつもより早くに帰宅だからPC使えないのよ(−−;
自分の時間なくてつまんないし。
明日も早いんだよね・・・

2005/06/12(日) 体が痛い・・・
一昨日から左側首から肩にかけてものすごく痛くて左手もしびれてます。。。 病気でしょうか(〇o〇;)
朝よりまだましになってきてるんだけど、左に首を向けると痛くて回らないもんだから車でバックしようにも大変なことになっていて。
寝違えてるにしてはおかしいのよね。
ほっといていいのかどうか・・・困った。塗り薬と湿布で処置してますが・・・
今年の24時間のパーソナリティーに慎吾と剛に決まったのね。
ツアーもあるのに大変なことだ。
Vでやった時は、カミコンの間に放送あったんだよね。
マッハのツアーじゃなかったかな?
パラパラとかやったなぁ〜最近過去振り返りすぎ(−−)
Vコンもう、やらないんじゃない?ってくらい話題にないよね?
気持ちが微妙にずれてってるんですが。
携帯の待受けは坂本くんにしてるんだけど(カレンダー12月)
たまに開いてはニヤっとしちゃうんだけど(笑)すっげー痛い奴だな(^^;
V熱が平熱っぽいです。 このくらいが普通でいいんですが、コン近いと熱上がりすぎてホントに寝込んじゃうから(苦笑)

2005/06/11(土) 緊急参戦・関ジャニ∞の巻き〜
行ってきました見てきました(≧▽≦)関ジャニ!!
生放送始まって呼ばれて出てきたら4人しかいないし(〇o〇;)
いや〜な予感してたんだけど、すばると横の二人は琴似会場へ中継に出てましたよ。
で、やっぱり内くんと亮ちゃんは別の仕事があって来てませんでした。
まぁ〜私が見たかったのは安田くんですから(笑)
よさこい会場の中継もあって踊りをだんまりとメンバーがモニター見てるわけですが、見ながら踊っていたりしてかわいいわけですよ(^^)
CMに行く前に村上・丸・安田・大倉の順で撮ってCMにいったんですが、大倉くんが最後にピースしてかなりおいしいわけ(^^)
CMに入ったとたんに村上くんが、大倉だけずるい!今度は自分を最後に映してほしいとカメラさんに頼んでました(^^;
お願い通りに次は最後にニッコリ村上くん撮ってもらってましたよ! 言ってみるもんですね(笑)
前日に来て撮影も込みでいろいろ体験したようです。
羊の毛を刈ったり、アスパラを採ったり、カヌーに乗ったりした様子が流れました。
この時、横が哺乳瓶でミルクをあげていた子羊だか子山羊だかに手噛まれてるし(笑) 
関西人はテンポ良くていいですね♪
いろは節は番組最後に歌ってくれたんですが、番組終了してからもう一度会場に来てるファンの為に歌ってくれました♪
レイニー歌ってくれるのかと思ったらいろはだけでしたよ・・・残念。
ところでNACSさんですが、南に洋ちゃんと安ケンで北に重、平岸の中継にリーダーと音尾くんでしたね。
オクラホマの二人も北側にいて全員見ることができて満足です(^^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.