本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/25(月) 毎日。
暑いっすねぇ(×。×)
早いもので7月もあと少しですよ。
スマのCD明日買ってみっちり聴きますよ♪
いよいよ今週ですねぇ(^^)
昨日のブラックバラエティーで中居くんに番組で衣装作ったら着てくれるか?って話で『着るよ』って中居くん。。。そんな返事してもいいんですかねぇ。
どんなのがいいかって色は赤でバックプリントで前に2ポイントあったらいいとかって(^^; やばいんじゃない??(笑)
コンサートで着るみたいです?!初日間に合うかな? 楽しみ増えたわ(^ワ^)

最近、旦那がプログ始めてからPC使いたくてしょうがない様子で私の時間がないのよ(−−)
そのうちこっそりリンクしようかなぁ・・・・

2005/07/24(日) ハッピーバースデー坂本くん♪
うわぁ〜34ですよ!!!
自分も来月には追いつくわけですが・・・年は取るものなんですから誕生日を祝ってくれるのなら素直に喜びましょうよ(^^)
つうことで今日はおめでとう!!
ケーキ一応作りました・・・失敗してます(笑)
普通のスポンジケーキ作れば良かったんだけど、面倒でさ。
レアチーズケーキなるものを作ってみたら、ゼラチンが少なかったようで固まりがゆるかったのよ。
ムースより少し硬いかなぁって感じ。
上に生クリームのせてラズベリーとバニラアイスを添えてみました(^^)ごまかし(笑)

昨日・・・・
ネットで地雷を踏みました。。。
今流行のワンクリック詐欺ってやつですよ(−−)
一瞬何が起きたのかパニックになって・゜・(>_<)・゜・ だって自分のIPアドとかプロバイダーとかの情報がザーっと画面に出されて2日以内に振り込めって書いてあるんだもの。
とりあえず落ち着かなきゃって感じで。。。
振込み先の名義をメモして検索かけたらいやーーーーー引っかかるんだわ沢山(〇o〇;)
サイト名なんて急いでたから覚えてなかったんだけど、名義人だけでもメモしてよかったわ。
もし踏んじゃったら、まず落ち着いて振込み先の名義とサイト名をメモして検索かけてみて下さい。
余計な事はしないで(契約解除などを相手にメールするなど・・・アドがばれます)完全に無視です!!
皆様もお気をつけあれ。

チーズケーキ(笑)↓↓↓↓↓↓

2005/07/23(土) 暑いよ(>O<)
暑くて目が覚めます(−−;
イライラするよ。。。
暑いからタオルケット1枚だけで十分なのに旦那に掛け布団かけられて大変迷惑さ(−−)
今日やっと下妻物語観ました(^^)
ロリータと不良の異色コンビ(^ワ^)  出会いの経緯がありえない話なんだけどこの二人に友情が芽生えて行くってストーリー。
深キョンのロリータかわいい(≧▽≦)
このロリータたまに街歩いてたりコン会場で見かけたりするんだけどビックラこく時あるからさ(^^;迫力ある人いるものね・・・
そういえばエンディングがトミーだったんだよね。
挿入歌もだったら良かったのになぁ。
それにしても・・・ジャスコ宣伝しすぎじゃない?(笑)
観た人にしか通じないんだけど・・・提供でしたかね?
とにかく面白かった!

明日は坂本くんの誕生日ですね!
34かぁ。。。
メンバーにお祝いしてもらえるだろうか。
何を心配してるんだろう(笑)
メールはしてもらえると思うけど(^^; 健くんならきっとそうしてくれると信じてるよ(笑)30になった時に健くんからメールもらったって話をVコンのMCでしていて照れてる健くんがかわいかった(^^)
明日はケーキ用意しなくちゃ!(自分が食べたいだけなんだけど・笑)

2005/07/22(金) やっちゃった。。。
ゴミ出し失敗。
用意してあったんだけど寝ちゃって出せなかったのね(・・;
来週の火曜までゴミと一緒・・・

今日は特別何もなくて(−−)朝方まで旦那に付き合ってたから遅くまで寝てたんだよね。
お昼の支度するのに起きて、パン買いに近くまで出てパスタの準備して。
3時過ぎに銀行行って家賃の支払いを済ませて(毎月面倒なんだよね。。。引き落としにしてほしいよ。)
ちょこっと買い物して家に戻ってTV見てダラダラ。。。
夕飯の買い物に出たのが7時近く(^^;
明日は旦那が仕事に早く行くから今日より早起きに・・・あぁ、ビデオ見なくちゃな。

2005/07/21(木) 8月に入ったら。
ブログに切り替えようと思います。
何から手をつけようか迷っているよりこの方がスッキリするし。
とりあえず自分のやりたかった事は実現したわけだし、せっかく作ったHPだから途中で投げ出したくないのね。
でもこのままだと更新不足で投げ出したのとなんら変わりないから・・・
旦那のブログが完成してました(^^;
おにぎり探検の場所と同じなもんだから私はお引越しをよぎなくされています。。。
旦那は私が読んでるなんて思ってないと思うんだけど・・・旦那は私の日記知らないんだな(笑)
日記の内容はこの間遅くに仕事から帰ってきて話してた職場での愚痴。
何を書いたらいいんだろう?っていうから、今思ってる事とか面白かった出来事とかでいいんじゃない?って言ったんだけど。
で、その内容読んだ人からアドバイスもらえたりすることもあるし、思いつかなかった発想も生まれるんじゃないかと言ったら・・
出会いとかもあるかなぁ〜だとか言ってるし(−−)
そうそう電車男みたいな出会いはないと思え。
ホント困ったものです(−−;

下妻物語を昨日やっと借りてきました。
いつ行っても貸し出し中なもんで。。。
明日と明後日休みなので観ようと思ってます(^^)

今日のVシュラン、健くんと長野くんでしたね。
坂本くんじゃないので後ろで流してるだけでまったく見てないんですが・・・
このところ番組をまともに見てないんだよね。
学校も全部見てるわけじゃなくて・・・
Vコンの日程が出たらきっと真面目に見るんだろうな(゜〜゜)
まだ出ないんだけど・・・・どうなってるのよ!
イラっとしてます。

2005/07/20(水) 悩んでいます。
ここんとこ更新ができなくて・・・というか、一つ更新するのに時間がかかりすぎてしまって毎日っていうのがしんどいのね(−−;
HP始めたばっかりの頃はPC持ったらやりたいと思っていて楽しくて仕方がなかったんだけど、日記だけでいっぱいいっぱいになっていて・・・
日記は続けていこうと思っているんだけどね。
そこでプログに変えようか悩んでいます。
こっちの方が今の自分には合ってるような気もしていて。
そう考えているところに旦那からブログの作り方教えてほしいと言われまして。
HP作りたいって話からもう1年以上もたってるんですけど。。。
まぁ、やっとやる気になってるってことでお手伝いしようかと(^^;
どこで作ろうか環境も考えないといけないんですわ。
ヤフーのIDはあるからすぐ作れるんだけど、使ってる方の話だと重いとかで書き込みしにくいっていうじゃない・・・
私が使ってるとこはあまりこう言っちゃいけないんだけど、変わった方ばかりの集まりに思うんですね。
このHPのスペース借りてるとこでも最近始めたらしくて、内容どんな感じか見てみようかと。
とにかく近いうちにHP改造したいなと考えてます。
旦那の方は適当に(笑)

今日の夕飯は外食にしたんだけど・・・洋ちゃん現象3連発?!
私が選んだお店がことごとく定休なんだわ(−−)
火曜・水曜って定休多いんだけど、ここまでとは・・・
久々、落ち込むわ。

2005/07/19(火) モエレ沼公園。
行ってきました。
天気も良かったので写真も撮ってきました。
道がわからなくてじゃらんを買ってみたら、森崎くんがレポしてたんだよね(^^)
山登ってきましたよ!
旦那はすっかり山登りにトラウマで嫌がってたんですけど(^^;
山頂に着いて景色の眺めの良さにご機嫌でしたが・・
中途半端な歩幅の階段がかなり苦痛でしたが気持ち良かったです。
風が強くて降りる時に転がるんじゃないかと思ったよ。
そんなときは、タコ星人のように(笑)
楽しみにしていたここでのランチが・・・お店休みなんだけど(〇o〇;)
月曜が定休で昨日祝日だったから振替えで今日休みだったの。。。
芝生の上でランチするつもりでいたのに(TT)

内くんの話。
問題になっていた2次会の内容。(今日の新聞に詳細あり)
この2次会には、フジの社員は誰もいなく菊間アナとその女友達数人と内くんのみ。
これだけでだいたいの予想はできたんだけど、ある方にジャニファンに関係のない方が書いているプログを教えていただき、この方の内容からすると(この方の言っていることが本当なら)菊間アナってかなりの性悪女だと思った。
読んでいて怒りと彼が可哀想でならなくって・・・
怒りばかりこみ上げてくるのに、どうすることも出来ないのが余計に辛いです。
私なんかより彼を信じているファンの方達にしてみればそれ以上の衝撃と激怒とやりきれない気持ちでしょう。
大人がいる前での飲酒の場合、止める責任を怠ったということで飲んだ未成年者は被害者であって罪に問われないということ。
なのに彼は重い処分を下されているのに罪に問われなくてはいけないはずの人がたいした処分をされない。。。
大人の汚い手口で彼の将来に傷をつけてしまっていいのだろうか?
一人くらいとでも思っているのでしょうか・・・
だったら一人の社員くらい首にしても良かろうに。

2005/07/18(月) 嫌な天気でした。
仕事だったんだけど、ザバーっと雨が降ってきたり仕事の邪魔をしてくれました。
丁度ひどくなった頃、携帯が鳴りお店から戻れの電話かと思ったら・・・雨がひどいから車の中で待機してと(^^;店長からでした。
以前に雪と雨がひどかった日に仕事してたら熱出しちゃったからね私・・・
お店では、『かわいそうだなぁ・・・』と店長が言っていたようでそれで回収に出た配送に電話してくれたというわけでした。
ありがたかったんだけど、ちょうどお客さん家に着いたとこで道の狭いとこだったから長居できなくて結局濡れました。。。運悪。
今日から新人さんが入って仕事教えるのにずっと一緒に行動してました。
やっぱ人に物を教えるって苦痛ですね(−−)
しかも自分の感覚で動いてるから道教えるにしても説明うまくできなくて・・・
左右逆に言ってたり。。。
私の一つ年下の方なんだけど、私の方が下に見られてました(^^; ははははは。
天気の方はというと、嘘のように晴れてお昼には青空になっていました。
暑かったなぁ。。。

スマスマにて、新曲初披露されましたね(^^)♪
踊るSMAPだ!!
軽くふざけた感じの曲が彼らに合ってる感じ(笑)
中居くんと慎吾だけかな(^^;
クドカンの遊び心満載って感じですね。
あと少しでスマコンですよ♪
あの振りは覚えないといけないのかな?

2005/07/17(日) すごいものですね。。。
昨日からNEWSのサイトさんを見て回って事の真相なるものを探っていたのですが・・・管理人さん大変なようですね。
カウントがいつもの倍以上回ってるようです。
しかも掲示板も荒らし登場で閉鎖中のとこもあったり、サイト自体が閉鎖のとこもありましたね。
無期謹慎・・・重いですね。
いつしかの吾郎ちゃんの事を出してる方もいましたが、今のNEWSのメンバーにSMAPのメンバーみたいにできるでしょうか?
できたらいいなって思いはあるけれど・・・
とにかく今後の自分のあり方を謹慎という時間の中で考え改めてほしいなと思っています。

2005/07/16(土) フライダディフライ。
観てきました。
期待しすぎたのか?何か物足りなさを感じつつ楽しんできました。
堤さんすげーーーー(笑)
役者さんってすごいね(^^)何が?ってかい・・・
知りたいですか? じゃぁ、観て下さい(笑)
最後の決闘シーンで何故か手に力が入ってました(^^;
鈴木さんスンシンに運動靴(笑)買ってきたのにスニーカーしか履かない!とか言って『ポイッ』していったのにちゃっかり履いてるのね(^^)
ひねくれてるっていうかうれしいくせに素直になれない彼が良かったなぁ。

友達からのメールで知ったんだけど・・・
内くん補導されたとかで自宅謹慎なんだってね。
今までのこういった不祥事での事務所の対応考えると解雇なんでしょうか・・・
それも妥当かもしれないけれどちょっと待ってって感じです。
一般人なら学校行っていれば停学処分でごめんなさいで済むのかもしれないけれど、TVに出てる人となるとね。
タバコもお酒もやってるだろうと思っていても公に出されると芸能人って無力だよね。
抵抗できないもの。
Jrの子だったらすでに解雇されてそうだけど、どうなるんだろうか・・・ため息の出る話です。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.