本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/01(金) 7月ですねえ。
早いですなぁ。
今日も早起きでしたよ。
ゴミの日だったから早くに起きて出してきたってのに10時過ぎてるのにまだ集めに来てないさ(−−;
そうなんだよね、いつも私が早くに起きて出した日にかぎって遅いのよ。
で、一度外出てまだ来てないの確認してゴミまとめて出しに行こうとしたらまとめてる間に来てて出せなかったことあるし。
ゴミ屋と怠慢です。

サマリー本編観ました(^^)
友達が送ってくれて届いて早速観ちゃった♪
見ごたえあったなぁ。
仁亀に頼むから下がってくれ、そして中丸くんを映してくれ!なんて思いながら彼だけを探す自分(^^;
あれだけの人数いて誰が一番かってやっぱ中丸くんだな(笑)
なんでもっと早く彼の良さをわかってあげれなかったのか残念だ。
少年隊メドレー、懐かしいなぁ〜 歌えるもん(笑)
ABC、バラードのように眠れ、ストライプブルー、久々聴きたくなった。
BABY〜この曲、SMAPの歌だと思ってた時期あって(^^;
この曲が入ってる少年隊のアルバムから買ってなくて知らなかったんだよね。
この曲すごく好きでまだSMAPがデビューする前のコンサートやTVでしか歌ってないんだけど、もう歌ってくれないだろな。。。
肝心な少年隊が歌ってる姿は観た記憶ないです。

日本の歌見てます。。。。
関ジャニが出るからってのと特別見るTVもないので。
演歌・・・イラっとします。
長野くんが歌うのは面白いから好きなんだけど(^^;
さっさと関ジャニ出して歌わせて終わりにしてって感じで見ながらビデオ入れてます。
ビデオももちろん関ジャニだけ!
他の人なんてどうでもいい時間の無駄なのね〜言いたい放題だ(笑)
また関ジャニ6になってますね。
寂しいのぉ。

BOSSのCM新バージョン見ました(^^)
今までのは洋ちゃんが追い詰められてたんだけど、今度はミスターでした(^^)
最後に洋ちゃんがのんびりくつろぎモードでBOSSを飲んでるんだけど、それがかわいく見えるのよね(笑)
今日のゴルゴルゴの企画、ヘコイダーマン3だったのに・・・聞くのすっかり忘れてたよ(TT)
またバカみたいな(みたいじゃないな、バカだもんな・笑)企画をしかも3回目って。
ラジオだから放送できる(結構きわどかったりもする)んでしょうが、どうしようもない内容なのね。
そういや、明日のガタメはメンバー揃っての放送だったかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.