本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/02(土) 健くんの誕生日\(*^▽^*)/
あぁ。。。ケーキ忘れちゃったよん・゜・(>_<)・゜・
22日後は忘れないようにしましょう(笑)
友達に頼まれてFDFの舞台挨拶のチケット取りを朝から電話してたんだけど、すぐ繋がって取れていたんだけど操作ミスで大人2枚でいいのに中学生2枚も取れちゃってて(−−)
計4枚で6千いくらですってアナウンスされてやり直してたら終了してんの。
2枚までしか買えないんじゃなかった?
なのに4枚もっておかしいって。
自分のだったら後で売っちゃえばいいかぁって感じだけど人のだからそうもいかなくて・・・どのくらいの気持ちで行きたいのか(高くついてでも行きたいとかの限度)わからないから。
自分のミスだし高くついてでも私ならそのまま買うところなんだけどね。
繋がってもまったく意味ないねこんななら。。。

昨日のヘコイダーマン3、前回と同様テレビ塔の階段を登ったのね(笑)
どうやらJRタワーの許可が下りなかったとかで・・・そりゃそうでしょう(笑)
テレビ塔は許可下りるってのが(^^;
14階ぐらいまでしか登れなかったようで重も手伝う気なかったのに手伝ってくれたみたいですね(^^; でも手伝うって・・・
今日はこれからガタメ生放送! 
録音しようじゃないか!・・・聞かないのか? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.