本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/06(水) 江別まで行って来た。萌えー!!
『電車男』観てきました。
いやぁ〜おもしろかった(^^)
旦那も観てる間ずっと笑っていたので安心しました(^^;というのも、前回『東京タワー』を観に行って散々つまらないって言って怒っていたから・・・私もこの映画はないって思ったけどひどい言われようだったもんでね。。
でも今回はあたりだったようです(〃∀〃♪)
実際にあった話なだけに受け止められたようで素直に彼にがんばれって気持ちになれたとか。
つりあいの取れない相手に恋したらただでさえ普通に付き合っていても自分の気持ちが大きくなるにつれて辛くなったりするものなのに、それ以上にどうしていいか、しかもまだ付き合ってるわけじゃないのにってなればかなりでしょう。
観ていて思わず熱くなったよ。
あんな純粋にうまく言えてなくても好きだと告げられたらグラリとくるでしょう。少なくても自分なら落ちるかも(笑)←一人者ならね(笑)
ネットが普及して新しい形の応援の仕方なんでしょうね。
見ず知らずの人に見守られてなんてネットなくして有り得ないことでしょう。
実際に恋愛話ではないにしてもメールでしか会話した事のない友達に災害なんかあった時に心配してもらったりって気にしてもらえてるってうれしい事だって身を持って感じてるから共感できたんだろう。
ところで、タイトルの萌えって使ってみたかった。by坂本(笑)
彼が意味わかっていたのか不明だし(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.