本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 何もする気が起きません。
仕事から帰ってきてとにかく何もしたくないのよ。。
いつもの事なんだけど。
昨日出かけて行きと帰り運転代わる話してたのに結局代わるどころか行きも帰りも寝やがった( ̄曲 ̄) 
しかも前日、オークションの品を送る準備とかしてたら自分の物なのに私にやらせて先に寝てるし。
どんだけ寝るのよって話だ?!
今日はクタクタなんです・・・
うたばんのNEWSは楽しそうでしたね。
また見るの忘れるとこだったし。。。。
今日の癒しですよ。
昨日のプレゾンに山Pと亮ちゃん以外の5人が観に来てたようですね。
友達の席と近距離でまっすーは視界に入る位置だったようです、羨ましい(〃∀〃)
気になって舞台どころじゃないよ(笑)
翼コンの日程出てたけどVコンの日程はまだですか?
札幌は10月30日って微妙な日程ですなぁ。
微妙って・・・行く気なのか?って行きたいのです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.