本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/09(土) 前売り券ゲットです。
行ってきました江別まで(^^;
無事『ホールドアップダウン』前売り券手にしました。
つうか・・・私の前に一人買ってる人がいてその人は2枚買ってたんだけど、通し番号見たらまだ私とこの方の2人しか買いに来てなかったの。。。
誰も前売り買う程気にしてないってことかな?
頼まれた分も含めて5枚買って、店員さんに8月1日からペアチケット発売でそっちには特典付きますが・・・って言われたんだけど、知ってるけど一緒に入る人いないしね(−−)
なんなら一緒に観てもらえます?とでも聞いてみるべきだったか?!(笑)
チケット買ってうろうろ見て回っていたら新しいチラシがあってゴソっといただいてきました(^^; 9枚あったし・・・あと1枚ほしかったかな(笑) 
チケットもチラシも手に入りすっかり満足ヽ(´▽`)/
マイカルを後にして、江別市内観光ですわ。
どこ見る?って、1×8のロケ地めぐりですよ(^^)
地図あるわけじゃないから同じとこグルグル。
疲れたなぁ。。。今日はよく寝れそうだ。

翼コンの申し込み、情報局で出来るのね。
昨日ハガキが届いていて旦那に見えるように置いといてみた。
『何だこれ?(−−)』って言ってきたので、翼くんが来るから来てね!ってお呼ばれのハガキが届いたから行っていい?って答えたら『いっぱいお金使って騙されてね〜だろ』って。。。
微妙にいいとこついてるな。

昨日ワイン二人で2本あけてすっかり酔ったわけなんですが、酔っぱらいは何するかわからないもんですね(笑)
今朝、首が苦しくて寝苦しくて起きてしばらくしてから気が付いたこと・・・シャツを後ろ前で着てたんですねぇ(・・;
どーりで苦しいと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.