本日の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/25 毎日。
2005/07/24 ハッピーバースデー坂本くん♪
2005/07/23 暑いよ(>O<)
2005/07/22 やっちゃった。。。
2005/07/21 8月に入ったら。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/15(金) え?!いつの間に???
昨日メールで坂本商店のHPがあると教えてもらい早速検索したらすぐ引っかかった!
タイトルが『亀戸の八百屋 坂本商店』って。
通信販売までやっちゃうんですねぇ〜
誰の案なんでしょうか???
やはり家を継いでいるお兄さんですかね?
お店の写真も載せてあるんだけど、さすがに正面から中の方は載せられないみたいですね(^^;
店先を斜め右から撮ったと思われる写真でした。
しょうがないよね。 正面から撮ったら八百屋なのかJショップなのかわからんもの(笑)
ファンの子とか頼んだりしてるんだろか?
直接行って買うことあっても取り寄せまでしようとは正直思えないんだよね(−−;
息子はこの事を知っているのだろうか・・・

夕方からの仕事はテンション下がる。。。
だって眠いんだもん。。。自己中。
7時半過ぎた頃に帰ってもいいって言うから支度してたら電話が鳴って・・・取りたくなかったんだよね(−−)
誰も取るそぶりがないもんで仕方なく取ればクレームだもん。。。
そゆうのばっかだよ。
嫌な予感的中ってやつだよ。
届いた品物が違うって話で確認したらソバ食べれないのにソバのセットが届いたと。。。
頼んだはずの物が入ってなかったとも。
まったく違うのよ(TT)
最後の最後で面倒な電話は私かい。。。ブツブツ・・・

明日は札幌でFDFを観ます。
ツタヤで無料DVDを借りたのにまだ見てなくて、これから見たいと思います(^^)

2005/07/14(木) 活動時間・・・
休みだったんだけど、何もしないどころか寝てばっかです。
昨日のうちに洗濯済ませていたしゴミの日じゃないしで早く起きる必要なかったせいかお昼までダラダラと寝てました。
旦那が出かけてTV見てたらまた眠くなって・・・
家から出るの面倒だったんだけどビデオ返しに行かなきゃならなくて仕方なく家を出た。
帰りに買い物してやっと夕飯の準備。
つうことで動いてる時間短し。。。
明日はそんなわけにいかないんだよね(−−;
夕方から仕事って家から出たくない私にとって難関である(笑)

2005/07/13(水) いま、会いにゆきます。
レンタルしてきました。
いつもながら号泣ですよ。
最後の回想シーンでこのストーリーの意味するものがわかった。
彼女はこの先にある出来事をすべて知ったうえでそれでも彼を選び最後をとげるって。
まだジンワリときてます(;;)
見る前はただ悲しい話なんだと思っていたんだけど、お互いに引き合って結ばれてって悲しいけどハッピーエンドなんだね。
これ借りる前はターミナル借りようとしてたんだけどこっち借りて良かった。

NEWSの新曲買いました。
いつもなら限定盤なんだけど今回は曲の多い通常盤で。
スマコンも近いのでアルバムとシングルの予約をしてきました。
26日に出て30日にスマコンって覚えるの絶対無理!
一応買って毎日流しますけど(^^;

2005/07/12(火) のんびりと。
お昼過ぎた頃からだんだんと天気が良くなってこんなんだったらどこか遠くまで行けたのにって思いながらだらだらと過ごしてしまった。
予定通り温泉に浸かりサウナに入りゆっくりしてきました。
眠くなって動きたくなかった(笑)
いつもなら風呂上りにジュース飲んですぐ帰るところなんだけど、イスに横になりTV見ながらくつろいできました。
予定ではもっとゆっくりしてくるつもりだったんだけど・・朝から行くつもりだったからね(^^;
明日は仕事・・・だるいなぁ。。。
今日こそ早く寝よう。

学校SP、途中から見たら坂本くんロケ参加してた(^^)
タンクトップ着てたけど・・・見せたいんですかね?!
私はうれしいけど(笑)
二の腕が(≧▽≦) アハハハ・・・

2005/07/11(月) ん〜
久々お昼寝なしの日です(笑)
前回やった学校SPをやっと全部見ました(^^;
坂本くんの活躍がなくて寂しいSPでした。
明日の学校では何かやってくれるでしょうか・・・楽しみにしてるんですけど。
明日の休みは健康ランドみたいなとこに行ってきます。
温泉に入って休憩室でゆっくりしてきます。
NEWSのCDも買いに行かないと(^^)♪

2005/07/10(日) 眠いのです。
天気も悪いです。
どうしようもないくらい眠くて夕方6時になる頃に横になり・・8時に起きた。
やる事やってからだったからいいんだけどね。
ローカル番組に岡田がFDFの番宣で出たやつをやっと見て、堤さんと一緒のせいかテンション高め?なのかよくしゃべっていて面白かったよ(^^)
普段は暗いのに今日はがんばってるって堤さんに言われてるし(笑)
早く映画観たいなぁ〜 16日観てきます(^^)
翼コンの申し込み25日までだけど随分余裕あるよね。
いつもなら届いてから2週間もないくらいで締め切りだったりするのに。
忘れそうだから早めに振込みしないとなぁ。

2005/07/09(土) 前売り券ゲットです。
行ってきました江別まで(^^;
無事『ホールドアップダウン』前売り券手にしました。
つうか・・・私の前に一人買ってる人がいてその人は2枚買ってたんだけど、通し番号見たらまだ私とこの方の2人しか買いに来てなかったの。。。
誰も前売り買う程気にしてないってことかな?
頼まれた分も含めて5枚買って、店員さんに8月1日からペアチケット発売でそっちには特典付きますが・・・って言われたんだけど、知ってるけど一緒に入る人いないしね(−−)
なんなら一緒に観てもらえます?とでも聞いてみるべきだったか?!(笑)
チケット買ってうろうろ見て回っていたら新しいチラシがあってゴソっといただいてきました(^^; 9枚あったし・・・あと1枚ほしかったかな(笑) 
チケットもチラシも手に入りすっかり満足ヽ(´▽`)/
マイカルを後にして、江別市内観光ですわ。
どこ見る?って、1×8のロケ地めぐりですよ(^^)
地図あるわけじゃないから同じとこグルグル。
疲れたなぁ。。。今日はよく寝れそうだ。

翼コンの申し込み、情報局で出来るのね。
昨日ハガキが届いていて旦那に見えるように置いといてみた。
『何だこれ?(−−)』って言ってきたので、翼くんが来るから来てね!ってお呼ばれのハガキが届いたから行っていい?って答えたら『いっぱいお金使って騙されてね〜だろ』って。。。
微妙にいいとこついてるな。

昨日ワイン二人で2本あけてすっかり酔ったわけなんですが、酔っぱらいは何するかわからないもんですね(笑)
今朝、首が苦しくて寝苦しくて起きてしばらくしてから気が付いたこと・・・シャツを後ろ前で着てたんですねぇ(・・;
どーりで苦しいと思った。

2005/07/08(金) 今日はかなり酔ってます。。。
どうしたことでしょう。。。
旦那と二人でワインを2本あけております。
かなりの酔っ払い状態です(笑)
でもからむ程ひどくありません! 楽しいです(自分が)やばいですね(^^;
明日はVさんの映画の前売りを買いに朝から出かけなきゃいけないのにこの状態で大丈夫だろか(−−;
二日酔いになったことがないので大丈夫だろうけど、二度寝する可能性がある為やばいです。
いいだけ飲んで気分が盛り上がってハナタレを見て爆笑して(酔ってるせいか何見てもおかしいのよ)ただでさえ面白いのに。
酔いがかなり回りますね(◎O◎)
明日、起きれるかなぁ・・・

2005/07/07(木) 何もする気が起きません。
仕事から帰ってきてとにかく何もしたくないのよ。。
いつもの事なんだけど。
昨日出かけて行きと帰り運転代わる話してたのに結局代わるどころか行きも帰りも寝やがった( ̄曲 ̄) 
しかも前日、オークションの品を送る準備とかしてたら自分の物なのに私にやらせて先に寝てるし。
どんだけ寝るのよって話だ?!
今日はクタクタなんです・・・
うたばんのNEWSは楽しそうでしたね。
また見るの忘れるとこだったし。。。。
今日の癒しですよ。
昨日のプレゾンに山Pと亮ちゃん以外の5人が観に来てたようですね。
友達の席と近距離でまっすーは視界に入る位置だったようです、羨ましい(〃∀〃)
気になって舞台どころじゃないよ(笑)
翼コンの日程出てたけどVコンの日程はまだですか?
札幌は10月30日って微妙な日程ですなぁ。
微妙って・・・行く気なのか?って行きたいのです(笑)

2005/07/06(水) 江別まで行って来た。萌えー!!
『電車男』観てきました。
いやぁ〜おもしろかった(^^)
旦那も観てる間ずっと笑っていたので安心しました(^^;というのも、前回『東京タワー』を観に行って散々つまらないって言って怒っていたから・・・私もこの映画はないって思ったけどひどい言われようだったもんでね。。
でも今回はあたりだったようです(〃∀〃♪)
実際にあった話なだけに受け止められたようで素直に彼にがんばれって気持ちになれたとか。
つりあいの取れない相手に恋したらただでさえ普通に付き合っていても自分の気持ちが大きくなるにつれて辛くなったりするものなのに、それ以上にどうしていいか、しかもまだ付き合ってるわけじゃないのにってなればかなりでしょう。
観ていて思わず熱くなったよ。
あんな純粋にうまく言えてなくても好きだと告げられたらグラリとくるでしょう。少なくても自分なら落ちるかも(笑)←一人者ならね(笑)
ネットが普及して新しい形の応援の仕方なんでしょうね。
見ず知らずの人に見守られてなんてネットなくして有り得ないことでしょう。
実際に恋愛話ではないにしてもメールでしか会話した事のない友達に災害なんかあった時に心配してもらったりって気にしてもらえてるってうれしい事だって身を持って感じてるから共感できたんだろう。
ところで、タイトルの萌えって使ってみたかった。by坂本(笑)
彼が意味わかっていたのか不明だし(^^;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.