てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/04(月) ココロは100パーセントの晴れ模様
今日も朝から雨。

医者の診断書をもらうために、診察時間前に病院に行ったものの、待合室を見てあ然!  こんなにも朝一番の病院は患者が多いんだ!

姉が雨が降ってるから・・・と、送ってくれたけど、あまりにも時間がかかりそうなので、一度家に帰ってもらう。 現在時刻8時45分。

ほんで、診察室に名前を呼ばれたのが11時。
診察室の中の待合室で待つこと10分。
診察時間・・・ほんの5分。
また待合室で書類を待つこと15分。
薬局で薬を待つこと10分。

結局、病院を出たのはもう、12時を少し過ぎたくらいでした。
はふ〜〜、この待ち時間で病気になりそうだよ! 
やっぱり健康が一番だね〜〜。

ほんで、夕方、家に帰ったら何やら郵便物が届いてました。
「んん、こりは友人のGNさんではないか。なんじゃろ?なんじゃろ?」
と、早速開封したところ、お手紙とCDが・・・。

このてげてげ日記で、先日の事故のことを知ってビックラしたことと、励ましのお言葉。ほんでお見舞いを兼ねたおすすめのCD・・・。

思いもかけないことで、それだけで今日の疲れた気分が・・例えば、レベル10くらいの気分が一気に100くらいまで上昇するくらいうれしく感じるのでした。

今日はこのCDを聞きながら、心地よい眠りにつけそーです。
ありがとう、GNさん! 
まーぼうのハッピーとラッキーは続きます!

★写真は今日の気持ちみたいな、きれいな秋晴れの写真です。
秋バージョンの商店街の飾りが好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.