てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/07(木) 昼下がりの決意
昨晩の地震は結構揺れたな・・。
家のあちらこちらに生息している?ハロたちがゴロゴロと転がったくらい揺れたのだ。 テレビの上のハロは落ちちゃいました。
お風呂に入っていた姉は、ヤバイ!と裸のまま風呂場を離れたとか・・・。 
関東は来年くらいちょっとまずいかも・・・。 
どきん。

今日も天気が良くって、浮き足気味で家をでる。

お昼休みに直ちゃんに気になる中華料理店のことを話すと
「あ、一度だけ行ったことあるよ!
あそこ、ラーメン屋だよね。ぎょうざラーメンとか有名みたい。 
味は・・・・う〜ん、普通かな?それ以来行ってないけど・・」

うぬ〜、シブちゃん博士も「え、行ったことあるよ。ちょっと高いけど。味は・・」 て話してたし・・。 

でも、みんな「うまい!」って言葉が出ないのはナゼ?
でも「まずい!」とも聞かない・・。
やはり、一度行って、味を確かめなければな!
とココロの中で誓うのでした。

今、話題になっているクマの話。
これまで私も2度ほど山中会ったことがあるけど・・・
恐いよな・・やっぱし。 
でも、なぜ最近よくニュースに取上げられるのだろ?
やはり珍しいことなのかな? 
クマも犬みたく改良されて、飼育できたらいいのになぁ・・。
あのクマに乗った金太郎スタイルにあこがれるマーボなのでしたぁ。
ん、でも同じ熊なら熊猫のほうがもっといいなぁ・・・。

★熊猫・・・かわいい熊猫。 でも、これは・・・・。 またも香取飯店の看板登場です。 
「我是 中国 熊猫」 私は中国のパンダ・・・。
我の字、違うやんけ! 
たはっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.