てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/19(金) 名物ぎょうざぁ !?
会社帰りに「名物」と言われているギョウザを食べて帰りました。

「名物」だけあって、そこのメニューはギョウザだけ。店の入り口にもたくさんの人が並んでいて、期待大!!

一緒にいた友達は以前、来た事があるみたいだけど、
「うん、まあ。ギョウザかな・・」と微妙な返答。

席についたら、何も言わずに、とりあえず、ギョウザを2皿食べなくてはいかんようです。 
両隣の人をみると、皿が6皿、7皿とつみあがってるではないですか! 
うひょ〜〜、ギョウザだけでこんなにイケちゃうの??
よっぽどおいしいの??   と、また期待大。

もう、今日のギョウザは売り切れだ。と、入り口の客を断っているのをみて、
「おおお、われ等はギリギリだったんだ。よかったね」 と、しばらくして、一皿めがきました。

むしゃり・・・・・・ムシャ。
んんんん??
もひとつ、むしゃり・・・。
と、とらえようもない味に?
ふた皿完食。 

んん、まずくはないよね。
と、二人顔を見合わせてうなずく。
で、でも何か足りない。これじゃ、ただのギョウザだよね。
と、何か妙な後味を口の中に残してしまったので、
近くのカフェで口直し・・・
ではなくて、食後のデザートを食べて帰ることでした。

まあ、とりあえず、名物ぎょうざを食べる目的は果たせたので、ヨシとしましょう。 
名物・・めいぶつ・・ブツブツブツ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.