てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/08(水) 母の誕生日
今日はお母さんの誕生日でした。
今日、届くように、姉と二人で購入した財布を送りました。

この財布ってのが・・これひとつで、スクーターでも買えそうな値段がするので、姉と二人、清水の舞台から飛び降りる・・・飛び降りた気分で購入しました。

職業婦人?である母は欲しいものは、なんでも自分で・・という感じなので、毎年、何を誕生日に送って喜んでもらえるか?ということで悩みます。 
お父さんは好きなものがはっきりしているので、特に問題はないのだけど・・・・。

そこで、姉がふとした母との会話から、財布を欲しがっていることを思い出し、購入することに・・。
それにしてもブランド物ってのは、高いなぁ・・というのを実感。 ブランド物は自分にとっては、あまり無用の長物なので、縁がないのだけど、確かに、いい品物だなぁ・・とあれこれ、見て感じることでした。

夜、家に電話して、お祝いの言葉を送ったところ、財布はとても喜んでもらえてるみたいでよかったです。
また、その他、今日は母の会社の人からや、お世話になってる人から花が贈られてきて、家は花畑だよ〜〜とうれしそうでした。
会社の人からは母の年齢分のバラの花束をもらってようで・・それって、どんな花束なんだろう?? とちょっと見てみたい気分。  

そりにしても、いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるってのはいいことです。 
両親にはいつまでも元気でいてもらいたいなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.