てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/28(水) イタイ・・・
たまにうずいたり、手が当たったりしたら痛かった肩のホクロ・・。
悪性のホクロだったら、ガンになるかもよ・・なんてことを聞いたこともあるので、ず〜〜っと気になっていました。

ほんで、今日はちょっと時間ができたので、皮膚科で診察してもらいました。
診察しながら先生が「このホクロ取れますよ」と早速準備を始めました。
本とかでよく書いてあるように、レーザーで取るの?でも、レーザーで取るのはほんとに、小さいホクロだしな〜。 と思っていたら、
何やら先が丸くなっているピンセットに似た器具が目に入る・・

「ちょっとイタイですからね」というその言葉を聞くや
グサリ・・・・
「イタイ!」 と言葉に出ないくらい痛くって閉口・
「こんなのが入ってましたよ」 と先生が何やら白い塊みたいなものを見せてくれるも、
うん、うんとうなずくだけで言葉はでない・・・。

また、その後処理?が痛くって、その痛さはズキズキと心臓へくる感じで、急に血の気がサ〜〜ッとひいていくような気がして、なんだか貧血状態・・。 寒っ!

いつもなら、歩ける距離を今日は電車で帰るのでした。 
ふう、痛かった・・・。 まだ痛む・・。
でも、これで不安材料は消えたし、これであの痛みも解消!
よかったよかった。

夜に昨日購入の納豆品評会最優秀賞の平家納豆をいただく・・。
最近、小粒納豆に慣れてしまっていたせいか、大粒納豆の感じがいまひとつ、、。 味はいいんだけどなぁ〜。 
カラシの変わりに、マスタードが入っていたのも新発見でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.