てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/16(日) イメージ
一日中雨。
朝は10時からゼミ。夕方まで続く。

発表は、予想通り、思いがけない質問にタジタジ。
英語で書かれた本文を日本語に要約しての発表なんだけど、
日本語はいろんな種類や表現があって難しい。 
逆のパターンもあるけど、、勉強不足が身にしみます。

帰りも雨が降っていたので、傘をさしたところ、
みんなが、傘のデカさに驚く。
???普段使っている傘だから、ヘエ〜そうかな?って感じなんだけど、
「そんな傘、どっかから拾ってきたんですか?」とゆー質問。
「あ、いや、一応買ったけど・・」

新しいモノ?に興味があるので、
いろんな食べ物や飲み物にも
とりあえずチャレンジすることが度々。
だいたいそういうモノを食べてるのを目撃されたら
「また、そんなアヤシイもの・・。 
どっか30円くらいで買ってきたんでしょ!」 
「あ、いや、200円くらいしたけど・・」

ムムム、、みんなが持つ私のイメージってなんだ。
確かに、あまり物事にこだわらないけどね。

☆写真は最近、気になって購入したお茶。
紫イペってなんだ? タヒーボ茶っておもしろ〜い名前
味は・・・・ご想像におまかせします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.