てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/29(土) 交流会
今朝起きると、じんましんは跡形もなく消えていたけど、
念の為、病院へ。

「多分、最近の気温変化のせいでしょ。この時期はよくあるんですよ」
と、薬を処方してくれて一件落着。

ここんとこの、寝不足が原因とも考えられるので、
ちょっとだけ反省。 ・・そんな若くも・・・なんて考えちゃダメだぁ・・・

夜は現在、香港から日本に旅行で来ている友人たちに会うことに、。
せっかくなので、他の日本の友人も誘って、みんなで国際交流会。

ティフとレジーナは同じ会社の同僚。
アントニーとミッシェルは長い間、カナダに在住して、
現在は香港在住。 そのカナダ時代からの友人とか・・。
レジーナ以外は、昨年も会っているけど、
また一段と成長した彼らに、香港の元気さを感じるのでした。

日本在住のティフの弟、ストーンが18歳だってことにビックリ!
いつも、普通にビールを飲むので、てっきり20歳だと思っていたから・・。
聞いてみると、香港では18歳はOKとか? ホント〜。そうなんだぁ。
とりあえず、日本では一応、お酒は20歳から・・ということは伝えておこっと。

2次会まで行って、彼らとお別れ。
来年はこっちから香港へ行くことを約束するのでした。

さて、3次会・・・。
念願のチンチョンちのカラクリハウスへ。
チンチョン曰く
「あああ、ぜんぜん、凄くないから〜 」って・・・

いやいや、そんなことないですよ。
自宅サーバーに、各々のモニター設備、マシンガン・・・
不思議なもの・・・心躍らすもの・・・がゴロゴロ・・
やはり不思議空間でした。 

☆写真はHKと日本の友人たちと。 
誰がHK人で誰が日本人かわかる〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.