てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/09(日) 犬ってやつぁ〜
やっぱり日曜日はゆっくりせにゃ〜・・と遅くの起床。
雨が降ってるし、なんだか寒いので、ぽヶ〜とTVを見て過ごす。

昼からはゼミ資料の準備・・。 
今週は日曜日もあるから困ったもんだ・・。 

夜は明日、新官舎へ引越す姉家族が夕食を一緒にと、うちへやってきた。
どうも家の中はダンボールでうまっているらしい、、。
お好み焼き、餃子などを食べて満足・・と
そんなとき、犬のレオくんも遊びにやってきて、
子供たちは大喜び!  私も大喜び!
Mダックスの毛ってこんなにふわふわしてたかな〜。
はぁ〜、かわいいな〜。 
やっぱり、犬がいると生活は違うな〜。と改めて実感です。

今朝の新聞にも、山で遭難したご主人の元を
救助隊が来るまで離れなかった・・・とゆー
忠犬の甲斐犬、弥助(女の子なのに、弥助って名前だよ〜)の記事が載っていて感動!
思わず切りとって、スクラップBookに貼ってしまいました。

また、明日から仕事だな〜。
犬も抱っこできたし、、今週は充電満タンでがんばるぞ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.