てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) 小学校の運動会
ほけ〜〜〜っと目が覚めて時計をみたら朝の4時・・。
うううう、またやってしまった。

でも結構熟睡したので、気分はすっきり。
朝風呂にでも入るか〜〜っと準備をして、
またお風呂で1時間ほど「ほけ〜〜」っとしてさらに目はパッチリ。

もう4時くらいって、明るいんだな〜〜っと、
さらに6時くらいになると、もう気持ちい〜〜と叫びたくなるよーな
澄んだ天気に、こうしてはおれない!と、

洗濯したり、掃除したり、なにやら体を動かしたい!と、網戸まで掃除することでした。

9時からは姉の子供たちの小学校の運動会とゆーことだったので、
小学校へでかけて、一緒に応援。
1年生を見た後、6年生を見るとさすがに大きく感じました・・
小学校6年生って、、、この間の事件のことをフと思い出すのでした。

でも、いろんなプログラムを通して、
「え〜〜〜、小学生って、こんなことできるんだぁ。」
と、感心することが多くびっくりしました。

久しぶりに、小学校の体育館でお弁当なんて食べて、ちょっとうれしい昼食でした。
でも、今のこの時代。 お重箱に・・・っていう家族はほとんど皆無。
唯一、3段重ねのお重を発見したときは、なんとなくうれしかったのでした。 
なんとなく気になって、そのお重家族を見ていたのだけど、
な、なんと3人分があのお重分らしい・・。
「食家族!?」
と、姉と二人でニヤリ〜とするのでした。

昼からの中国語には間に合わず、英語だけ受けて帰宅。
明日は別の大学へ行かないといけないので、
早く寝よう〜っと。 ZZZZZZ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.