てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/20(火) うつくしきモノ・・
今日も天気は快晴。

予定どおり、モリナガさんとウチダさんと合流して、高ボッチ山を目指しました。以前にも来たことがあるけど、ここからの風景は大好き。

 松本方面を見渡すと、眼下には松本市外、遠くに信濃町、さらに遠くは槍ヶ岳、奥穂高などの山々が連なり、諏訪湖方面を見渡すと、眼下には諏訪湖、その遠くには富士山が見えて、これまたいい風景。 

 こんな風景に出会う度に、まだまだ日本も捨てたもんじゃ〜ない。と改めて日本の自然の美しさに感動したりします。 花もいっぱい咲いていて、モリナガさんも、私も本来の仕事以上に、花の写真をいっぱい撮ってしまいました。 いやはや。

ビーナスラインを抜けて、メルヘン街道を通り、またそこで、バシバシ風景&花を撮影・・・。 んんん?わし等はバイクシーンを撮りに来たのでは?? と確認しあいつつも、また花をバシバシ撮ってしまうのでした。

夜は長野県の川上村にある、廻目平キャンプ場でキャンプ。ここで、ナオちゃんも合流して、楽しい時間を過ごすことができました。 さすがに、ここまでくると、あの暑さはどこいったの?とゆーくらい涼しい・・・とゆーよりも寒いくらいで夜はフリース着てました。

また、ここからの星がきれいで、、果てしなく続く天の川を口をぽか〜〜んと開けたまま見とれてしまう始末。 ほんの10分くらいの間に流れ星を2つも見ちゃいましたよ〜。

また明日も天気いいといいなぁ・・・・・

★写真は高ボッチからの眺め 遠くに見えるは松本市街


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.