てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/03(火) 大きいバイクは
今日は雨マークがあったにも関わらずすんごい快晴。

午後、W林君と取材の最後の打合せをしていたのだけど、話の方向は先日空き巣に入られたというW林家の話題になり、防犯対策から、空き巣の立地条件までに・・・気がつけばもう5時過ぎ、、。

ひょえ〜〜。
今日は貸出ししていたバイクを川崎港まで引き取りにいかないといけなかったので、大急ぎで出発。 運良く、向こうの天候不良のせいで、今日のフェリー入港は遅れ、私が到着したときに、ちょうどフェリーも到着したようでした。

受け取ったバイクはGS1200・・・で、でかい。
足つき・・・つま先がちょっとつくくらい・・。
なんかいろんな装置がいっぱい。
走行距離は約5000キロのピッカピカの新品広報車。

はあ、こんなんで転んだらいかんなぁ・・。
と、かなり気をつかって運転して帰る。

もう7時も過ぎていたので、ちょうと薄暗くなり、
すぐ近くの羽田空港からの飛び立つ飛行機に見とれながら
湾岸道路を快走・・・。

いや〜、なんかいいねぇ・・・と気持ちよく走ったのはつかの間・
銀座付近の渋滞にグッタリ・・。 
大きすぎるバイクはすり抜けもできないし、できるかもしれないけど、なんだか自身ないなぁ・・・と我慢我慢の渋滞でした。

大きいバイクは走っているときはいいけど、止まるとなんだか重さに引かれてちょっと扱いにくく、、、自分の限界を知るのでした。
明日は650に変えて、いよいよ九州へ旅立ちます

脱東京です。 イヤホ〜イ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.