てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/23(水) ベトナム 3日目
6時起床
今日はクチの地下トンネルとタイニンの寺院に行きます。
クチの地下トンネルはあのベトナム戦争時代に地元民が暮らしていた
全長250kmもある地下トンネルです。 
トンネルで暮らすってどんな? 
はっきし言って、想像つきませぬ。

・・・・トンネル
・・狭かったぁ・・・・。
こんなところで、出産も行っていたって。 
やっぱり想像できないけど、人間ってすごいなぁ・・と思いました。
ちょっと太めの人だと、かなりきついトンネルでした。

ここでは、体験射撃もできるのだけど、
まーぼは以前、もういいです!というくらいやったので、
ここでは自体。みんなが撃つのを眺めてました。 

タイニンの寺院は、ベトナムの新興宗教でいろんな宗教が混じってる感じでした。
この礼拝はイスラム? 建物はキリスト教? デザインは 仏教も入ってる??
なんとも不思議な空間でした。

帰り着いたのはもう夕方だったので、とりあえず近くをウロウロ。
オーダーメイドで、ヨーコさんはアオザイを、おとっつぁんはシャツを頼みました。
とてもリーズナブルな値段でGoodでした。
ほんで、近くの市場をウロウロ。
やっぱり、ベトナムはコーヒーだよね〜。
と、コーヒー専門店らしきところで、コーヒーを購入。
ここでもカネゴンが粘って、いろいろサービスしてもらいました。らっき〜

夕食はホテル近くのレストランでベトナム料理。
今日のお昼もまたしても生春巻きだったので、みんなが声をそろえて
「とりあえず、生春巻き以外だったらなんでも!」でした。
メニューの上げ春巻きは結構ナイスでしたー。

んで、また食後は足のマッサージへ。
毎日行ってる? だってね。こんなに安いから行かなきゃ損だもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.