てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土) 満員御礼 完売!
私のメカ好きの原点というか、興味を持ったのはやっぱりガンダムであります。
ほんで、中学生のころ、毎週楽しみにみていた「Zガンダム」が、新たに編集され今日
「Zガンダム 星を継ぐ者」(http://www.z-gundam.net/)が公開されました。

これは観なきゃいかんと、近所の映画館のレイトショー(21時以降は1200円と安い!)で観ました。 毎回、映画はチケットを並んで購入するのが面倒くさいので、ネットで購入してから行くのですが・・・今日はラッキ〜でした。

21時から始まるため、買い物もしたかったので、早めに映画館へ。
20時ごろ、時間をチェックするためにロビーに行くと、すでに満席とのこと。
(ここの映画館は全席指定なので)
さらに、パンフレットも完売でその人気の高さ?にビックリしたのでした。
まわりには、「えええ〜。満席って。せっかく観る気満々できたのに!!」とショックを隠せない人たちがワラワラ・・・・
「あ〜、ネットで購入しとってよかったぁ〜」と思うことでした。

内容・・。よかったですよ。始まり方も好きだなぁ・・。最後もねェ☆
3部作なので、早く次がみたいっす〜。 シャアは相変わらずかっちょい〜しね。

やっぱり見る人は、同じ年?年配?と思われる人がほとんどで、これはアニメというよりも、大人の映画?と思うことでした。 あちこちで熱く語る人が多かったのもおもしろかったです。
エンドロールが終わるまで、誰もと言っていいくらい、席を立つ人はいなかったってのも凄いと思いませんか?
なんか、昔のドキドキを思い出し、心がリセットされた気がしたマーボでしたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.