てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/10(土) アカスリってば!! いいです!
夏の疲れ・・いや、アカを落とすために、近所のスーパー銭湯でアカスリをしました。

浴場からそのまま、アカスリのところへ行くと、上下黒の水着?を着たおばちゃんがお茶を飲んでいたので、
「・・30分に予約していた・・ですが・・」
「はい〜、ちょっと待っててね。」とお茶で一服。

「さ、ここにうつ伏せで寝て。」と、
両手に、あの韓国のアカスリたわし?みたいな物をつけて、
ゴシゴシゴシ・・ゴシゴシゴシ・・。

結構痛い?ん、でもいいかも・・・、なんか落ちてそう・・。と、横に向きをかえる時にみたその不思議な光景・・。
これってば、私のアカ!? 
うひゃ〜〜、こんなん出るんだぁ・・。 
ゴシゴシゴシ・・
「はい、次は反対」 ゴシゴシゴシ・・。
「はい、仰向けになって」

はっきし言って、アカスリって真っ裸状態なんだけど、
ここまで来ると、もう慣れてしまったのか、
「ま、いいかぁ・・おばちゃんだし、いっぱい、いろんな人の裸みてるし〜・・」
と少々の恥ずかしさも吹き飛んでいたりして、
「もう、お願いしますっ!」状態なのであります。

全身終わると、オイルみたいなのでマッサージ。
今度は、モミモミで気持ちい〜〜。
で最後に肩をもんでもらって終了でした。 
あんなにゴシゴシしたのに、つるんとして
「おお、なんかいいかも〜」と大満足でした。 

たまには、こんな贅沢もヨイかな?
自分にご褒美です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.