てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/30(木) BOUNTY
イギリスに友達が住んでいる頃
ちょこちょこ遊びにいって
お気に入りでよく食べていたお菓子・・
その名は「BOUNTY」

これが、ココナッツをチョコでくるんだ
お〜いし〜お菓子なんです。
しかし、日本で売っていることはあまりなく
久しく味わってませんでした。

ほんで、もってこのBOUNTY論を
ドクターすち〜ぶとの話で盛り上がっていたのだが・・・
で、今日、なにやら箱をかかえて
ドクターすち〜ぶが嬉そーにやってきた

「今日はスッペシャルなプレゼンとがあるんだ」
なんじゃろ?なんじゃろ? と見ると
はいっとBOUNTY。
「ひゃ〜、どーしたのこれ?」
と、向こうの大学での友達が送ってくれたらしい。
いっぱい。
つーことで、おすそ分けしてもらったのでした。

ここんとこ、異動があったりで、少々クサクサしていたけど、
今日はかなり嬉しそうで、よかったよかった。
私も久しぶりのBOUNTYに満足〜☆

やっぱ、うまいっす!

☆こりがお気に入りのBOUNTYであります!!

2006/03/28(火) バラが咲いた
誕生日にもらったバラの蕾
花が開きました。
ものすんごく、薔薇らしい薔薇。

これこそ、薔薇って感じです。

2006/03/27(月) さくらの日
今日は桜の日らしい・・。
そりも、
3×9で、サンク27にかけて
サンク⇒ 咲く
で、この時期なので
サクラ咲く だと

すんごいコジツケ!
でも、サクラ咲いたね。

2006/03/26(日) ちょっと無謀だったか・・
今日はTOEICのテストでした。
実は昨日はTOEICのIPテストを受けたので、
2日連チャンのTOEIC試験
さすがに、今日はちょっと疲れました。
リスニングの途中で何度も眠くなる始末・・・

2時間とは言え、かなり神経つかってるんだね。
ちょっと無謀だったかな?と反省。
ちゅーか、ちょっと集中力足りなすぎ!?
だめだね〜〜

☆昨日もらった、癒しグッズで
今日は癒されます。 
早くねよ〜っと

2006/03/25(土) めでたいっ!!
今日は誕生でした。

天気も良くって、暖かく
風も心地よいです。

友人たちから、
お祝いのメールやカードが届いて、
なんとも、幸せ〜を感じることでした。

夜は姉の家でお祝いを開いてくれました。
子供たちや姉からプレゼントもらい
ケーキ食べて・・
やっぱり、誕生日に祝ってもらえると
うれしいです。

あ、そーいえば、昨年はベトナムで
友人らが祝ってくれたっけ
もう一年たったの?
早っ!
またこの一年も早いのかな?

とにかく、みんなに感謝です☆

☆ご馳走準備してくれました。
ありがと〜〜

2006/03/24(金) 花だより その2
いよいよ桜前線到来!?

お日様がよくあたっているところは
桜が咲き始めました。

また、日本人の心が騒ぐ季節がやってきました

2006/03/22(水) ナルニア
昨日に続き、今日も映画鑑賞
”ナルニア国物語”

これまた、全くの予備知識なく
見に行ったので、2時間半の上映も
あっという間でした。

ファンタジ〜ものなのかな?
童話の世界がそのまま再現されたよーな
ワクワクどきどきな映画でした。

やぱり、映画っていいですね〜

☆あまり見たことのない花を発見
で、一枚パチリ・・・

2006/03/21(火) あなどれない、子供向け映画
今日は以前より約束していた
ケロロ軍曹とゾロリの映画を姉っこと一緒に見に行きました。

ケロロ⇒かえる
ゾロリ⇒きつね?なか
の話なので、一体どんな映画なの?
と、見たけど
結構、よく出来ていて
心にシュンとしみたり、大声で笑ったりと
楽しい2時間でした。

いやはや、子供向けとはいえ
なかなかあなどれないです。
もう、今公開中のドラえもんなんかみちゃったら
泣いちゃうなぁ・・・でも、少しみたいなぁ・・
なんて。。。

☆今日も春日和でした。
ネコたちが日向ぼっこしてました

2006/03/20(月) 花だより その1
モクレンが満開です。
きれいです。

明日は休みなので、
なんだか心も余裕

いいね、いいね。

2006/03/19(日) 嵐はうちにもやってきた!
ここんところのすんごい春の嵐!

昨晩の撃沈により
今朝はダラダラと起床。
人間こうやってダメになってくのね・・。
と思いつつ 部屋の掃除をして
気分転換っす!

そりにしても、外はすごい風
昼過ぎに、姉の子供たちがやってきた。
・・・家の中にも嵐発生!!

ドスン、バタンの大きな音に上に上がってみると
午前中に片付けたはずの2階の部屋は・・・・。

姉と、
「いや〜、この家飛ばされるんじゃないかねー
 はっは〜〜」
なんていって、ベランダに出てみる。

「あ〜〜〜〜〜ッ
 ゆ〜ちゃん、ベランダの屋根が・・・」

大爆笑

うちのベランダの屋根の一部はどこかへ
逝ってしまったらしい。

すげ〜〜

☆飛ばされた後の、ベランダの屋根。
いや〜〜、空が青い!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.