てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/01(木) 変わらないもの
「もしもし、わたし、わかる??」
何年かぶり?
電話の先で、懐かしい声が聞こえた。

関西と関東に住処をかまえてから、
長い間音沙汰っだった高校の友人から電話。

彼女からの連絡は決まってナニカヲキメタトキ・・・
最初の5分くらいは、
ありきたりの近況のご挨拶?をして
さて、本題
「私ね・・・・」
やはり、彼女は何かを決めたみたい・・。

お互いに20代は海外をうろつき?気ままに心行くままに過ごしており・・・、
まあこの3,4年はこれまたお互いに落ち着いた日々を過ごしていたんだけど・・・
人間、根本的には変えられない?
私もあらためて、ダメ社会人だよ・・
とフツフツと感じていた今日この頃で、
彼女のほうも同じみたい・・・
しかし、彼女のほうが先に旅立つことを決めたました。

私はもちっと時間がかかりそうだけど、
やっぱりお互い自分の世界からは抜け出しそうにありません。
この、我ら2人の人生に幸アレってやつですね。

何よりも、うれしいのは、いつまでも友達ってことだね。
これからもヨロピコ〜☆

☆ガーベラの花が咲きました。
この濃〜いオレンジも自然なカラ〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.