てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/05(水) おっちゃん、すまぬ!
肩幅広し・・
背もまあ、高い
髪は短い・・・
よく、国分太一くんに似ていると言われる・・・

ので、男に見間違えられることも・・ときどきどきな私
(昨年は温泉で女湯へ入ろうとしたら番頭さんに止められた・・)
で、今日の被害者はサラリーマンのおっちゃん

某JRの駅
時間があったので、トイレへ行こうと
トイレへ向かう・・。
後ろから同じ方向へ向かう人影あり・・。
もちろん、私は女子トイレへ
後ろのおっちゃんも、私にツラレテ女子トイレへ

ほんと〜に、何の迷いもなかったのか、
自分が入ったところが女子トイレだということに
周りの女子をみて気づいたのか

「わぁ・・・
 ここは、女子トイレだったんだね。
 ごめんなさい。ごめんなさい。
 間違えました〜」

と、あわてて出て行くおっちゃん。
は!! おっちゃん、もしやぁ!!

いや、いいんだけどね。
こないだは、逆で、トイレで手をあらっていたら、
入ってきたばあちゃんが、ビックリして外に出て行ったもんね。
ほんで、また入ってきたもんね。
外の女子マーク確認してから・・・

うぬ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.