てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/14(月) 毎年恒例 ☆ツーリング
ヨっちゃんとのちょうど一年振り?の再会場所は「七夕神社」 
なんとも、私たちにピッタリの神社ではありませんか!
一年振りなんだけど、
「やぁ、やあ〜」と昨日もおとといも会ったような相変わらずな二人の再会。
ほんじゃ、今年はどこへ行こうか〜?
と、今年はヨっちゃんお気に入りの唐津〜加部島方面へ。
この辺りはじっくり散策したことなかったので、
新しい発見がいっぱいあって改めて、自然の中にいるしあわせ〜を感じることでした。

そうそう、今回おもしろかったのは、七山あたりでのこと。
突然のスコールで、たまたまあったバス停で雨宿り・・。
そこへ、ハーレーに乗ったおっちゃん二人もやってきて一緒に雨宿り。
そのおっちゃん二人がなとも味がある凸凹コンビ!
二人とも、昔は結構ヤッテましたなぁ・・というような、
半ヘルに草履スタイルのチャキチャキ。 
ほんと〜に二人ともバイクに乗るのを楽しんでいるみたいで、
うれしそーに、バイクの話をしてくれました。
雨がやむと、また二人乗りでうれしそーにバイクにまたがって
走り去って行きました。
その一人の人が、体格が良くって、まるでトトロみたいなの。
ほんの一瞬のことで「夢だけど、夢じゃな〜い」な出来事でしたぁ〜

夜は、博多でご飯を食べて、
西日本一でっかい?観覧車に乗ってヨっちゃんとお別れ。
また再会は一年後? 
今日一日、楽しい時間をありがと〜♪

☆呼子大橋 バイクで走ると気持ちいいよ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.