てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/17(日) たいむすりっぷ
朝、ママンを迎えに行って帰る途中くらいから、
大雨が・・・。風も強くなってきたよ〜。

家について、お父さんと台風対策。
トリさんたちを避難させ、ハナちゃんも退避。
昼を過ぎると、雨よりもすんごい風が
ビュ〜ビュ〜 ゴーゴー

とりあえず、準備はOKで
特に何もすることがなくなったので、
ボンヤリとした時間を過ごす。

お父さんはなにやら、昔のものを整理しているよう・・
と、こんなん懐かしいなぁ・・
と、お父さんが若かりし、勤務していた会社の社報に載った記事を見せてくれました。

わ、若っ! お父さんの兄弟もみんな同じ会社に勤めていたので、みんなで載っている・・
ああああ、みんな若っ!
と、少しばかりお父さんの青年の日々を垣間見た気がして
タイムスリップした感じでした。
なんか、よかった。

その他、姉が3歳のときに描いた さかな の絵や
私が二科展に入選したときの 妖しい絵の写真とか出してきて、
2人とも、不思議な絵、描いてるね〜 と ポツリ・・・
みんなで爆笑でした。

そりにしても、こんな穏やかな日曜日。
久しぶりに過ごしました。
こんな日はやっぱり大事だね〜

☆お父さんの若かりし日の1ページ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.