てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/30(水) 銀行口座を作る
銀行の口座を作ってみる。
マネージャーだ!という黒人のかっちょいーというか、迫力ある女性が担当してくれた
いくつか書類を渡されて、これはなんて書いているんだあ?
と思いながらノロノロ記入していたら、
もりっつと奪われて、ガガガーと書いてくれた。
「1週間後にカード出来たら送ります」
と言われて、自分の口座番号の書かれた小切手を渡される。
小切手の柄はいろいろ好みで選べるらしく、
いろんなサンプルももらった。
空の柄があってうれしいなぁ。
小切手・・・・使うことはあるのか??
まあ、いいか。 
★住んでるところは田舎だけど、ちょっと街に出ると都会だぁ

2007/05/27(日) New PC
そろそろPCを買い換えようと思っていたので吟味。
3,4件回って、安いモデルは在庫を置いてないな・・
ということがわかった。
特に決まったメーカーもなかったので、お手頃価格であった TOSHIBAのノートPCに決定。
ちょうどキャンペーン中だったので、後日、100ドルのキャッシュバックもあるらしい。
うん、お得な買い物をした気がする。
Windows Vista Open時の音が気に入ったよ。
後はまだよくわからない。とりあえずそんなとこ。

★どこにでもリスがいる。なぜだ

2007/05/26(土) アメリカだ
あたりまえだけど、久しぶりのアメリカは夏になっていた。
冬の風景とは一変して、緑と青の風景が広がっている。
まぶしいなぁ・・・。
まっすぐに続く道にはこのどこまでも続く緑と青の風景は似合うね。

2007/05/17(木) 早くお家へ帰ろうよ
アジトで仕事中。
2日ほどハナちゃんを
連れてきてたのだけど、
どーも退屈らしい。

夕方になると、
外からのそのそ。
玄関先に顔を置いて
ジ〜〜っと見ている。
「早くお家へ帰ろうよ」

あう〜〜
そんな瞳で見られると
帰らないわけにはいかない。

2007/05/14(月) 九州新幹線
初めて乗車。
おおーーーっと思っていたら
あっという間に到着。
八代から鹿児島まで、わずか43分。
しかもほとんどトンネル。
終着駅なので、寝てても問題ないとこは◎

2007/05/13(日) ふねっぴ〜
御船町に恐竜資料館があるってことで行ってみた。
・・・・
・・・・・。
・・・・・・。
マンホールのふたはよかった。
”おすい”の文字はやや難。

ユウキが「Funeppy」って英語名まで書いてある
って言ったのが笑えた。

2007/05/12(土) 何年ぶり???
カソリさんと再会。
相変わらずの鉄人っぷり。
昨年はサハラ、今年は南米。
で、300日、3000湯。
まさに、生涯旅人・・・

2007/05/11(金) 俵山
阿蘇散策
俵山が気持ちい〜〜〜
阿蘇はいつきてもいいわー

2007/05/01(火) ハナとリン
ハナとリンの散歩。
レンゲソウの田んぼの中にいるのは
なんだか久しぶり。

新入りリンがどっか走っていこうとしたら
先輩ハナちゃんが
「ダメだってば!」
って追いかけていった。
エライ!ハナコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.