てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) クランクアップ
な気分。
長い間、滞っていたループ道が終了。
その辺のループマニアには負けないっすよ!と思いながらも、
いや、彼らとちっと違うのはループな道をみて
「あああ、あのループを走ってみたい!」とは思わないことかなぁ〜
いや、でも、あー、どーなんだろう? 
どっちかというと、空に向かって伸びる道が好きだなぁ・・
風車の道も・・・ いや、サンセットロードも・・・
ん? 
★山のループ見てて、走りたいと思ったら素質あり

2007/09/27(木) マニア道
仕事とは言え、やっていると興味が湧いてくるもんで・・
いろいろと調べていると、世の中にはいろんな人がいておもしろい。
特にマニア域まで入ってくると、
「何ゆえ・・・」と感服してしまうほどのことも。 
国道マニアが多いのには、ちっとばっかりビックリです。 
ええ、ええ、私も負けませんとも!! なんて、意気込みだけ。
★こんな道をひたすら求めて走っている人もいる・・・

2007/09/25(火) たまには
仕事してます。
こんなに天気がいーのに、家の中で机に向かってる。
なんだかもったいない気がする。
と、ボ〜と外を眺めていたら時間だけが過ぎていく・・

2007/09/19(水) ウンともスンとも
動かなくなってしまいました。
カップにカップ。
石鹸もオイルもダメでした。
冷えも温めもダメでした。 ひゃ〜

2007/09/15(土) 再び
機上の人。
夕刻の空に黄昏る・・・

2007/09/12(水) 時には・・・
贅沢するのもいいでしょう。
う〜ん、日本の食事はおいしいです。
モグモグ、もぐもぐ
おーちゃん、ありがとふ。
もぐもぐ

2007/09/11(火) 時には
ガタンゴトン、電車に揺られて
温泉地でグータラもいいでしょう。
まんじう・・・
いいなぁ〜
温泉地だね〜

2007/09/09(日) 空の散歩
成田までの道程。
日曜だとゆーのに、日曜だから?
車少なくてスイスイ。
天気がいいと気持ちいいなぁ〜
久しぶりの日本はどんな感じなんでしょ?

2007/09/07(金) ぷりんどら
を食べてみる。
・・・うーん、微妙。
まずくはない。とりあえず・・

2007/09/05(水) 自爆
今日はあんまし良い日ではなかった。
こんな日は、成田山の仏像でも拝むかぁ〜〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.