てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/28(日) くぎづけ!!
いやー、昨日は彼女にくぎ付けになって・・
と、あまり式の写真を撮っていなかったワタクシ・・。
あの衣装と帽子!彼女のレトロな雰囲気。
なんだろう、なぜなんだ。

2008/09/27(土) おめでとー
清々しい天気。
見た目も、行動もかーなーりちゃらい友人ではあるが。
根っこのところが真直ぐなところが好きだ。

結婚おめでとー。
東京タワーの見えるのも良かったっす!
もう秋空だねー

2008/09/23(火) 芸術家には
なれるのか!?
姉とユーと私。 それぞれ、課題?を出して書いた絵。
ねずみにアヒル。・・・ポニョ
どれも味があって、私は好きだな。特に姉のポニョ・・・
ぷぷっ

2008/09/22(月) 山が
お風呂上がりみたい。
この後、サーーっと雲が降りてきて、なーんも見えなくなった。
自然の流れはおもしろい。

2008/09/21(日)
どこまでも真直ぐ伸びる道。
なんか好き。

2008/09/20(土) 小さき灯火
久しぶりに会うばあちゃんは小さくなった気がする。
昨日から交代でばあちゃんの傍にいる。
「孫のことも曾孫のことも心配だから、まだまだ行けないなぁー」とつぶやく。 
孫のこと・・・私かっ!! 
紅い空が目にしみます。

2008/09/19(金) まだまだ暑い
九州は30度越え
ヒマワリも満開です

2008/09/15(月) 階段で上れます。
東京タワーが階段を開放中。
疲れるけど、お金もかかります。(エレベータを同じ料金)
見に行ったら、ものすんごい人が並んでいたので、あっさり諦めました。 
増上寺の風車でも見て帰ろーっと。
帰りに携帯を購入。 テレビも見れるらしいけど、多分、見ることはないだろう。 
本体価格 1円。 
充電器代945円

2008/09/14(日) 旧お彼岸
ってこともあってか、あちこちで祭りが行われています。近所では町ごとに神輿をこしらえて、わっしょい、わっしょいの声が響いてます。 夜には神社境内で神楽を披露

携帯の写真にもちょっと不満だし・・。明日は携帯を買うぞ!
カメラの修理は今週末までかかるらしい。 ヤデヤデ。

2008/09/13(土) 竹林
外苑前にこんなところが・・・。
竹林。 歩くと雰囲気いいけど、ここを抜けると近代化なおしゃれなビルが・・・。しかもお寺だって。
ほえーー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.