てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/27(金) ネンヲオクルカイ
目標!月一回開催。
が大幅遅れで本日開催。
穴場見つけました。
安い!美味い!客少ねーー。
ほとんど貸切状態・・・。
あやうく電車に乗り遅れるところでした。
いかん、いかん。

☆帰り道に見つけたイルミネーション。
もう、こんな時期なんだねーー

2009/11/26(木) チロルちょこ
メレウさんの誕生日に、チロルチョコをプレゼント。
子供たちの写真を、チロルの包みにしたものなんだけど・・・
感動のあまり、メレウさん涙。
なぜかみんなも貰い泣き。
その後は、めくるめく・・・な世界へって。
女性が5人集まると、めっちゃおもしろいです。

2009/11/25(水) お別れと再会
ウルトラK国さんが、まだまだ59歳という若さで旅立ってしまいました。
まだまだ若くてやんちゃだった頃に、いろいろ大切なことを教えてもらいました。 それは今でも心に響いていて、何かにぶつかった時には、いつも思い出しています。
きっと、こういうことが次から次へ繋いで行く、生き続けることなんだなぁーーと思うことでした。

そんなことがきっかけで、長年連絡取れてなかったコンさんと久しぶりに話すことが出来たのも嬉しかったなぁー。
時間が経っても、やぁやぁーと語り合えるってのはいいですねー。 また美味しいお酒が飲めそうです。

☆夜明け前の写真。 こんな清々しい気持ちです
 旅立ったK国さんへ向けて届け〜

2009/11/23(月) 瞬殺!
久しぶりの神楽坂はシノさんをご案内。
路地裏変わってなーい。 
表通りはややあかぬけ観光客も多い。
テレビの影響ってすごいなぁーー。

ほんで、本日のメイン。
シノさんが「これを見せたかったんだよーー」と
バックから取り出したのは・・・
アワビの貝殻・・・2種他・・・(爆)
はうぁ!! 
と、思わず叫んでしまったほどに、
瞬殺された瞬間でした。
あー、いろんな人がいて、人生楽しすぎる♪

躍る地平線に始まり、ロシア計画、貝殻・・・
なんか濃いーー連休でした。
また明日から頑張れそうです。

☆貝殻つながりで、スバールバルの貝殻(トビさん保有)
海岸で貝殻を探していたら、スバールバルの海岸には、ほとんで貝殻はないらしい。 貝殻が欲しかったら山へ行け!とのこと。
つまり、化石になっているか、地層の中にあるか・・だと。
海岸は丸っこい石とコンブがいっぱい・・なもんで、
真っ暗な中探していたので、間違ってコンブをガッチリ触って、
妙な感触にふるふるしたのでした。 

2009/11/22(日) プチ露西亜計画
直ちゃんと、まったり岩盤浴談義。
直ちゃんの壮大なる露西亜横断計画に
こちらは、なんちゃって中継地点補給の案を・・・。
とりあえず、共通の知人のいるサンクトペテルブルクが
中継地点になりそう・・・。
実現するといいねーーー。
☆眼下に広がるロシアの大地

2009/11/21(土) 躍る大地平線
月一回開催される「地平線会議」も30周年を迎えましたーーー。
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方・・・
みんな共通していることは、マジだってこと。
写真1枚や、ちょっとした話でもかなり心動かされました。

30周年ってことで、結構年配の方も多かったのだけど
みんな元気過ぎます!
重ばーちゃんも、70歳もとーっくに過ぎているのに
未だ現役旅人だもんなぁー。
私もあんな風に年をとりたいものです。

2009/11/19(木) 雪帽子
富士山はすでに雪帽子でした。
ほんと、山らしい美しい形です。

2009/11/18(水) この一瞬に
大阪にヲります。
無期限休養に入る前の最後のコンサートです。
この一瞬に同じ時間を過ごせるってのはなんとも贅沢
歌ってすごいなぁー
とピュアに思えました。

2009/11/13(金) 天までとどけー
いつの間にか、伸びておる・・
スカイツリー やっぱり、江戸東京タワーにして欲しかった。

2009/11/09(月) To JAPAN
ニアミス?
やっぱり空はいいなぁー

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.