てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/21(土) 恵比寿祭り
めでたいこと続きだったので、本日は久方の会合とあいなった。
結婚・出産・昇進・転職・卒業。
いやー、めでててーーー。
いつの間にか、子供もでかくなっていた。
歩くよ。しゃべるよ。子供の目線っておもしろーー
なんか、やっぱいいっす。学校つながり。
みんなそれぞれの道を歩んでいます。

2009/02/20(金) タウリン2000
なんか異様な疲れを感じて
ボケーーーと家に帰る・・・
途中、よくお姉ちゃんが、疲れた時にはこれに限る!
と、リポDみたいな栄養ドリンクを飲んでいたのを思い出して購入。
「疲れを酷く感じる人に・・」うんぬんかんぬん・・・と書いていた。タウリン2000mgの文字が目に入った。
家に帰って一気飲み。
しばらくすると、なんか復帰!
あーー、よかった。明日は幹事やし。
今日は早よ寝よ。
☆春を感じる一枚。庭のバラの芽が出てきた。

2009/02/15(日) 難しい・・
寺に行くと、お賽銭のところの鳴らす鐘が平ぺったいものが多い。
これがねー、難しいんですよ。
自分がやると ドド、ボドーンな感じ。
後から来たおばちゃんがやると、ボーン、ボーンといい音を出していた。
なにが違うのかっ!
やるな、おばちゃん

2009/02/14(土) 湯屋(ゆうや)通い
週末の楽しみは近所に点在する銭湯。
温泉育ちの私は、やっぱり大きい湯船に入るのが好きなのだ。
ちゅーこっで、温泉ではないけど、近所の湯屋散策をしているのである。
なつかしさ満点なところや、来ている人の会話を聞いているだけでも楽しい。
湯屋を後に、帰りながら「幸せだなぁー」なんて、ほこほこに湯だった顔で家路に急ぐ・・・
幸せな奴だぜっ!と一人突っ込みです。

2009/02/11(水) 残念な看板?
今となっては・・・。
今だけの風景シリーズに追加でつ

2009/02/08(日) ヒカリ
光合成中。
見ている私も光合成。
ヒカリは元気になります。

2009/02/07(土) 月がとっても蒼いから・・
と、歌いだしたくなる。
ビルの間からのぞいていた。
こんなんは見逃しちゃーいけねー。
と、一枚パチリ

2009/02/06(金) つばさよ、つばさ
これが東京の街だっ!
すごいなぁー。建物しか見えない。
ここでたっくさんの人が暮らしているんだなぁー。
鹿児島の緑と空が懐かしい・・

2009/02/05(木) いつのまにか
満開じゃ!!
いいねー、春だねー

2009/02/02(月) つぼみ
いつもの通り道の梅
蕾がふくらんできてます。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.