てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/11(月) 87
昨日なにげに話していたおじいちゃん。
戦時中に鹿児島の出水から出撃したって話で盛り上がりました。
・・・・87歳にして、現役パイロット!
ただ一筋に飛行機が大好きだそうだ!
ぶれていない人生。こんな風にありたいけど、、、
ぶれまくりのワタクシであーーる。

2009/05/10(日) 空のさんぽ
調布飛行場で遊び。
空の散歩へ出動!
調布→相模湖→江ノ島→三浦半島をぐるり
横浜のみなとみらいも上空から、
小型機なんで、かなりの低空飛行!
すげーー楽しい☆

2009/05/08(金) 江原さん
夜は江原さんのお話を聞く機会があり、有楽町へ。
しばらく話を聞いていると、突然、隣のおばちゃんが、声を押し殺したような感じで、涙模様・・・・
何かつらい思い出でもあったのか?
かと思ったら、しばらくしたら、今度は笑っていた。
帰る頃には、みんなニコニコ顔。
やっぱり、江原さんってすごーーい!
話、めっちゃ、おもしろかったっす☆

☆海の生き物の顔を見ると、おもしろいのが多い。
人生は笑っている方がヨイと思うよ、わたしゃぁ

2009/05/07(木) おもひで
今日からまた仕事再開。
インフルエンザは全然治まってない感じ・・・
そんなに今のところ心配していないけど、
人から人への感染で途中で変化するのがコワイってーーー
昔習った気がする。
ちゃんと、まじめに医道を志していればよかったなぁーー
と、鳥取砂丘で砂遊び中の蟲を思い出す・・・

2009/05/06(水) 鳥取空港
な、なんと1日2便しか飛んでいません。
しかも、東京行きのみ!!
すごいぞ、鳥取空港!!
なんだか妙に見送りの人が多かった。
「東京へ行く!」
っちゅー、熱い意気込みを感じた・・・

2009/05/05(火) 懐かしやー
鳥取砂丘の風紋を見て、遠い日の出来事を思い出す。
あーー、バイクで砂漠走りてーーー

このポスターイイ感じ☆

2009/05/04(月) ストーア
ストアーではありません。
やばい、この感覚大好き!!
手前に座っているじいちゃん。
1時間後、まだ座っていましたーーー

2009/05/03(日) 美保関
のどかな漁港。
なーーんか、違う時間が流れています。

2009/05/02(土) 月山
エミちゃんの嫁ぎ先。
蔵見学・・・・感激です。
むっちゃ広い!
精米所に、なんと茶室まで!!
あーー、酒うめーーー♪

2009/05/01(金) 八雲立つ
やってきましたーー。八雲立つ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.