てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/28(日) KANO研
22回生から34回生までのOBOG会。
ムッチャ広い先生宅に70名近い人が集まりました。
各回生のお手伝い幹事。
みんなが来るまでの、ひと時の時間に一枚記念撮影。
楽しかったーー

2009/06/25(木) E本さんスペシャル
地平線会議のE本さんちへ。
スペシャルカレーをご馳走になりました。
E本さんの熱き想い、しかと感じました。
未熟者なりに、自分にできることやってみようと思います!

2009/06/20(土) 粋ですなぁー
中央線待ち。
ふと、足元を見ると、中央線の車両の絵が・・
ちょっとした遊び心。
いいですねー
大事です、こういうこと!!

2009/06/19(金) きたーーー
偶然に通りかかった公園で見つけたオブジェ。
変なサカナ・・・・
この、やや太り気味が具合あ最高!
すげー、好き。このオブジェ

2009/06/18(木) こんなメニューも
昨日の続き。
時々、目玉メニューがあります。
夜でも、もちろんランチサービスでつ

2009/06/17(水) 気になるわけですよっ!
家までの帰り道で見かける食堂。
結構、夜中まで開いてます。
しかも、いつでも「ランチサービス中」
いいね、いいねー

2009/06/14(日) ぴよこ
お父さんのトリに新しい仲間が増えました。
ひよこが4匹誕生!
いないなぁー?と思ったら
お母さん鳥のお腹に隠れていました。
かわいーー

2009/06/13(土) RYOKO
従兄弟の結婚式。
すげーー、面白かった。
RYOKOの勤務するYMCAの先生たち&子供たちの歌もよかったけど、
大学の同級生たちの出し物が・・・
妖しすぎてよかった。
いいねー、若者のフンドシ!!
一応、ナウシカの最後のシーンを再現しているのだけど・・・
とにもかくにも、
おめでとーー☆

2009/06/12(金) たまには
親孝行のつもり・・・
SLに乗ってみたいという両親のリクエストに応えるべく
チケットGETしました。
こういう時は、徹底的に観光客モードで楽しみます。
じっくり車内を見学&撮影してるもんだから、
すっかり鉄子と思われたらしく、
何度かすれ違った乗務員のお姉さんから
「あら〜っ」と声をかけられるほどになってしまいました。
キレイなお姉さんでした。

2009/06/11(木) 熊本
宿から見える熊本城。
夜もいい感じ。
築城400年ですかっ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.