てげてげ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/21 ブログ引っ越ししました。
2014/12/19 ふるさと納税 第三弾
2014/12/09 あさイチで
2014/10/12 宮ケ瀬ダム
2014/10/09 夜なべしてます

直接移動: 20151 月  201412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/30(土) ダイヤモンド富士
今日は早起きして、おがさわら丸のお見送り・・・
「いいなぁー」と同時にはもった我らの心は小笠原上空なのでしたー。

以外と人の少ないお台場でボーーっと過ごした後、中野へ向かう中央線内で見たものは・・・
「ダイヤモンド富士!」
後で調べてみると、この瞬間だけ見れたらしい・・
なんという奇跡!
結構感動ー☆

なもんで、写真なんて撮る暇もなかったので、鳥の足を激写してみましたーー

2010/01/28(木) 8F
天気の良い日の夕方は8Fへ。
今日の夕日はキレイじゃった。

2010/01/23(土) 動物園日和
上野駅公園口・・・カイ君発見! かわいいなぁー。
なぜ車椅子に乗ってる?なんかの撮影でしょうか? 
と、本日は上野動物園散策です。

一番の見所は、餌の時間。
チンパンジーがペットボトルの蓋を外して飲むのにびっくり〜
それぞれに個性があるのも見ものです。

何よりも笑えたのはゾウのケンカ!!
何をやっても落ち着かないのか、走り回ったり鳴いたり、
砂をかけたり・・・・ 
勝手にゾウの気持ちを考えて壷にはまる・・・

で、もっとびっくりしたのは
ヤマアラシの毛!
シノさん、それ、どっからもってきたの〜(爆)

☆この目が語っている。 いいよね

2010/01/21(木) スタート
これまでやってきたことの一区切り・・・
どーにかスタートを切りました。
ほっと一息・・・。
今日は手紙を書こう

2010/01/20(水) 元気なの子
今日で谷やン、産休に入りまーす。
実家長崎へ戻るそう。
いい笑顔だね。 元気な子を産むんだよーー

2010/01/19(火) てがみ
今日は思いもかけず、うれしい手紙をもらった。
素朴なんだけど、とっても温かい。
手紙は人の心を届けるのです!
なんて、テガミバチのセリフを思い出しながら
ものすんごく揃い歯の貝を眺める。

2010/01/17(日) miraculous
Did you know the reality?Can be made of miraculous!

と、貝殻を眺めながら、暖かい日差しの下の時間です。

2010/01/16(土) 貝な時間
なんだか濃いーーー1日でした。
高いところにもいっぱい上りました。
貝殻博物館・・・いろんな意味でよかったデス
博物館も、貝おじさんも、その仲間たちも・・
熱く語る貝おじさんにボー然と立ち尽くす
シノさんと私・・・・ 

「好きだけじゃー、すぐに飽きちゃうから、いつも興味をもって見ることだねぇーー」なんて・・・
良いことゆーではないですかっ!

お土産?に持たせてくれた貝殻は度肝を抜く大盤振る舞い!
山盛りの貝殻を片手に、展望台へ上がるための荷物チェック・・
シノさんと2人でニヤリ〜
今日1日のことを思い出しながら、東京上空の風景を楽しむことでしたー

☆タワーがいいねー
やっぱり東京は東京タワーでしょ?

2010/01/11(月) 今日もまた
日が暮れる。
家の近所で見えた夕日。
きれいだねー

2010/01/08(金) 本日のスカイタワー
結構、伸びましたねー
青い空が似合います

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.